Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
高鳴った鼓動を 一番星に結びつけて
最近はちょっとこの人のはにかんだ笑顔にやられて、
そういえば鍵盤に向かう男の子に弱かった自分を思い出したりの日々でした。
スーパーマリオのテーマ曲をピアノで教えてくれたあの子は、
今どうしてるのかな?
なんておセンチ気分にもなるものなのです。秋なのです。

8月中は週2ペースで会っていたような気がするのですが、
ここのところはさっぱり。
思い出したように昔のアルバムをひっぱりだしてきて聞いたり、
関係ない人に熱い想いを語って嫌がられたり、
一緒に野球をしてる男の子に「足早いですか?」と
どうころんでもアホな質問をしたり、
先走りな日々を過ごす秋です。

色んな音に出会うたびに、
心がふらふらと揺れ動いて、ポーっとなる私なんですが、
でもね。
あは、一番は不動な気がします。




堂島孝平 ニューシングル
「So She, So I / それは一瞬の出来事だった」
2005年10月19日発売!!
| djkh | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
そのうるんだ瞳は
8/26付のトミナガさんの日記。

嵐コンにご招待された、堂島くんとトミナガさんが、
会場で出会ったげーのー人について書いていたんだけど、

ちなみに?ドウジマくんは、
長澤まさみさん(「タッチ」主演!南ちゃん)を長澤さんと気づかず、
かわいい娘がいる!とずっと見とれていたそうです。
結局、黒目がちで黒髪の女の娘が好きなんだなあ、
とため息をついていました。
ま、一貫してるよね。

ってことらしいです。

ちょっと髪染め直そうと思った私って、かわいい?
いやいやそれより黒目がちですよ!

きっとこの子のことじゃない?堂島くん!
お顔もプリティだけど、性格もすっごく良くて、オススメです♪









もれなく私もついてくるしねv
| djkh | 21:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
イメトレ中

ふうこさんは暖かく見守ってくれています。

明日から、堂島孝平2005初夏ツアー「WE PLAY MUSIC」がスタートします。
そんなワケでただいまイメトレ中。

渋谷はこわいぜぇ〜と歌ってみたり、
頭ん中でグー、グー、パーやってみたり、
ガオガオ吠えてみたり、
誰もいないのを良いことにやりたい放題です。

ちなみにワタクシは、
6/16 宇都宮 VOGUE
6/18 東京 SHIBUYA-AX
7/15 大阪 BIG CAT
にて暴れる予定。

この夏は体力(とお金?)の続く限り、踊り続けまっする!
あと呆けずに、レポを書くってのも重要ですね汗
| djkh | 22:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
センチメンタル・シティ・ロマンス


ふうこさんのごはんは、ここの斜め前辺りで買ってます。
どうでも良い堂島自慢でした〜
| djkh | 22:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
心臓ってここにあったんですね
いよいよ明日は堂島くんのライブ、
堂島孝平「オレのすべて2005」@SHIBUYA-AXですね。

あー、明日早く起きなきゃいけないのに、
ドキドキして眠れそうもないです。


私は寝ます♪
続きを読む >>
| djkh | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
もういくつ寝ると
3/18.19は、何の日ですか?
そう、今週末は堂島くんのAX2DAYSですが、
良い子のみなさん、準備は万端ですか?

私は、
髪を切ったり染めたり、
洋服を買ったり、
と変な方向に気合十分です!

今日は早速、『ナイトグライダー』もゲットしてきましたし、
も〜、リピート!リピート!!リピート!!!ですよ。

この、高揚感とキラキラ感、待ってましたっ☆
窓の桟に足をかけて、えぃッと飛び出したら、
ホント、ビルの谷間をきゅ〜っと、
東京タワーまでいける気がしちゃう♪

R/P/Mは、何かクセになる不思議な曲ですね。
間奏のドゥド ドゥド ドゥド ドゥド〜が、
さっきまで見てたドリフのコントの合間の曲みたいな感じで、
妙に気になるし。←モチロン、良い意味でね。

しかも、昨日は久しぶりにSMAが大量更新されて、
もうなんかお尻むずむずな感じです♪

6/1にはニューアルバムの発売が決定!
タイトルは、『WHITE AND BLUE』
初回限定版にはDVDも付くようですね♪楽しみ☆

なんだか、ナイトグライダー聞きながら、書いてると上手くまとめられないな。
明日は、会社に山ほどCDを持っていって、
プレ堂島くんライブの中お仕事の予定。

きっとはかどらないだろうな〜(苦笑)

| djkh | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
追いかけて、日本全国
って訳にはいきませんが、

堂島孝平 2005 初夏ツアー
ようやく、お金を振り込んできました。
確か、黄昏流星群が来たのが、2月中旬くらいだったから、
約1ヶ月くらい暖めてたことになりますね。

その割には、ひねりのない選択なんですが、

6/16(木) 宇都宮VOGUE
6/18(土) SHIBUYA-AX
7/15(金) 大阪BIG CAT

の3カ所に(ようやく)決定いたしました。

実は東京以外で、堂島くんを見るのハジメテ、
っていうより、音楽を聴くために旅行するのハジメテ、
な私、もう今からドキドキ〜ですよ☆

今回も、モチロン(自信を持って!)ひとり汗
なので、見かけたら暖かく声をかけて下さい♪
思いっきりなつきますw

でもでも、
その前に、3/18.19の、SHIBUYA-AXですね!
今から待ちきれないですぅ♪


ふうこさんの冷たい視線・・
痛いですっ。冷や汗
| djkh | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
堂島孝平インストアイベント@HMV横浜VIVRE店
2005.1.23(日)
HMV横浜VIVRE店

出演:堂島孝平

start :15:00 

・・・・・・・・・・・・

保土ヶ谷の料金所で窓を開けると、

ゆっ、雪?ですかい。


昨日はベイブリッジから立派な富士山が拝めたのに、
さすが堂島くんですねぇw


ホント、今年もよろしくです♪
続きを読む >>
| djkh | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
堂島孝平インストアイベント@タワーレコード新宿店
2005.1.20(木)
タワーレコード新宿店7F

出演:堂島孝平

start :19:30 

・・・・・・・・・・・・

新宿タワレコのイベントと言えば、
屋上のタンクの脇のイメージなので、
真冬に屋上はちょっと・・・

だったのですが、7Fの入口脇を
ラックで囲った一角にイベント会場が出来ていました。
良かった♪良かった♪
続きを読む >>
| djkh | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
堂島強化中
最近、100Sにハマって、
朝から、仕事中から、晩まで、100Sな私です。

今日はあまりにも爆音で聞いてて、
しゃちょーに肩たたかれて、ようやく気が付きましたw


で、いかんいかんと、DVDを見ております。
こうやって、浮気してみると?、
ますます堂島くんのステキっぷりが際だって、
しみじみ良さを実感中です>バカ丸出し

あとは、
AX 2daysに向けて、
全シングルの予習をせねば・・

やばい、進んでないよ〜
| djkh | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) |