Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
コメント具合が
何かおかしいですよねぇ・・

2005/01/26 コメントが出来ない不具合につきまして
平素よりJUGEMをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

昨日、修正済みとして発表しておりました、コメントの投稿が反映されなくなる不具合につきまして、現在も不具合が発生いたしております。

現在、調査と修正作業を行っております。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

修正完了次第、サイト上にてお伝えいたします。


ってことらしいです。
でも日付に注目!!1/26だよ。
さすが、JUGEMだ。

| blogの苦悩 | 13:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
BlogPet 祝☆初コメント〜!!
記事は書かないくせに、
一日に何度となく自分のblogをチェックする暇な私。
(お〜ぃ、だったら書けよ!!)


きのう、興味が省略したかも。
でもここでizuと仕事♪

| BlogPetの「ぽちこ」 | 2005/02/16 7:20 AM |



もちろん、こんな怪しいコメント見逃す訳ございませんっ!!

不審コメント&TBは、
秒殺いや瞬殺の、将軍様もビックリな私なので、
あやうく削除するとこでした汗

だって、BlogPetのこの手のサービスは
JUGEMでは不可能だと思っていたんですけど・・
リニューアルしたら、可能になったのでしょうか?
それとも、記事の投稿は不可だけど、
コメントは可能になったのかな??

どっちにしても、JUGEMユーザーには受難の日々が続く中、
明るい話題ではないでしょうか♪
(あとは、サクサク動けばねぇ〜)
| blogの苦悩 | 13:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
歌会始
お気に入り 再生すなる お正月

   こうさぎ ぽちこ詠


コレって、
元旦朝から堂島DVDで踊ってた私のこと?

見てたの?


・・・・おそろしや〜
| blogの苦悩 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついつい
いや〜、言っても仕方がないの、
これは、しゃちょーからの愛の試練なの、と
まぁまぁと自分をなだめる日々。

でもね、金・土・日の繋がりずらさったら!
記事の投稿どころか、コメント付けることもままならない。

これが愛なんですか?
ふうこさんが怒っていられます。


おしおきじゃあ〜
| blogの苦悩 | 12:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
【JUGEM】メンテナンスのお知らせ〜、だそうで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    このメールはレンタルブログサービスJUGEMを
    ご利用の皆様にお送りしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平素よりJUGEMをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、下記の通り、メンテナンスによる一時サービス停止を予定しております。

--------------------------------------------------【実施日時】

平成16年11月2日(火)午前3:00〜 午前6:00


※終了予定時刻に関しては、作業の状況により変更する場合があります。

【メンテナンス内容】
・データベースハードウェア増強
--------------------------------------------------

現在、主に夜間に管理者ページへのアクセスがし難い状況が発生しており、
この状況の改善を目的としております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。
これからもJUGEMをよろしくお願いいたします。



いや〜、それは良いんです。メンテはね。
うん。

っていうか、

 メール、初めて来たんですがっ
| blogの苦悩 | 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
もう何も言うまい
下記の通り一時サービスを停止し、メンテナンスを行っております。
------------------------------------------------------------------------
【実施日時】
平成16年10月3日(日)午前2:00〜 午後2:00 10月4日(月)午前8:00
※メンテナンス時間が再度延長となっております。
 ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願い致します。
------------------------------------------------------------------------
これからもJUGEMをよろしくお願いいたします。
| blogの苦悩 | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
繋がりにくいです
とにかく、数少ないこのblogを見に来てくれているみなさん!

ここ数日
繋がらない、真っ白!、テンプレ無い?
ってことあったと思います。

なんでもJUGEMが安定してないのでこうなるらしいです。
って訳で懲りずに遊びに来てください♪
ふうこもお待ちしております。

| blogの苦悩 | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEPI!のバナーが消えません(涙
待望のBBS♪なんですが、
赤いバナーがクッキリなんですが、なんとかならないでしょうか?

一応、このBBSはJUGEMユーザーにはバナーすら出ません!!
って豪語してるはずなんですが・・・

JUGEMのユーザー助け合い掲示板には
「何度もリロードすると消える」って書いてあったので、
4.5回したのですが、全く変わらず。
4.50回位しないとダメなのかしら?

その上、BBSに書き込みした後、リロードしないと反映されないんだよね。
これはmacだけの現象かと思ったんだけど、
会社のwinでもそうでした。

う〜ん、簡単とは言っても、私みたいな超初心者には難しいですね。

実はもう一つ悩みがあって、
こうさぎとBBSとSELECTED ENTRIESのそれぞれの間隔を
もう少し開けたいんだけど、それもわからないんだよね。

明日htmlの本でも買って勉強すべき?
(きっと本に書いてあることすら理解不能な気もしますが)
| blogの苦悩 | 22:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
JUGEPi!
ひつじさんに教えてもらって、前から欲しかったBBSなんとか設置しました〜
ひつじさんありがとう♪

JUGEPi!です。

コピペするだけで、簡単に設置出来る上に、
カスタマイズも自由自在らしいです。

色々いじりたいのですが、
風邪ひいちゃったみたいなので、カコナール飲んでもう寝ます・・・

あっ、それとみなさん書き込んでね。
寝て起きて自分だけだと落ち込みそうだから。
| blogの苦悩 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
こうさぎぽちこ♪
木曜日からこのblogで生活中のbiog petのぽちこちゃん、
とうとう、ステキなお部屋が登場です♪

96296PANDAさんからお借りしてきました。ありがとうございます。

ただ、昨日設置した時は、
何回やってもグレーのグラデーションのままで、

もう、実家に帰らせて頂きます!

って感じでフテ寝したのですが、
続きを読む >>
| blogの苦悩 | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0) |