Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
モンスーンカフェ 代官山 【東京 代官山】
モンスーンカフェ 代官山 PC 

東京都渋谷区鉢山町15-4
03-5489-3789
11:30〜翌5:00
(フードラストオーダー4:15、ドリンクラストオーダー4:30)
年中無休 店内・テラス席OK(晴れ雨雪対応 車有)

代官山駅からとことこ歩いて15分。
途中の西郷山公園でかけっこしたら、一休みしましょうか。

言わずとしれたグローバルダイニングのお店。
お店のスタッフはみんな若くて、わんこにもフレンドリーです。

犬カフェって訳じゃないけど、
リードフックもあってなかなか快適に過ごせます。

都内にも数店舗あるのですが、
ロケーションからみてココが一番好き♪
(ちなみに結婚式のパーティもココ)

テラス席も2.3階にあるので、通行人も気にならず、落ち着けますね。

〈食べたモノ〉

カオ・パット・バイ・ガパオ 700円
(鶏肉のガパオ炒めご飯 フライドエッグのせ)

モンスーンと言えば、コレですよね。
ランチメニューだったので店員さんのパフォーマンスは見られませんが、
お皿をガチャガチャ言わせて混ぜちゃえ〜


Aセット 300円
(本日のスープ・サラダ・生春巻き・本日のデザート・ドリンク)
ランチビール 250円

日・祝日を除いた11:30〜14:00までランチメニューを実施していて、
今回はそれをチョイスしました。
メインの料理も5種類から選べて、
生春巻きも通常メニューと同じ大きさのが付くので、満足度も高いです☆

ちなみに、夜はスタッフがグラスが空になると
「お次お持ちしましょうか?」と声をかけてくるので、
ベロベロになりそうなのは自制心が無い私だけ?

2004年10月2日 人間5人、チワワ5匹
| 犬OKレストラン | 13:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 13:07 | - | - |
旨そーーーーー!
絶対行こう、その店。うん。

いいなぁ〜、オフ会。私も生ふうこ嬢に会いたいですぅ。
| はるか | 2004/10/05 7:16 PM |
一瞬、1000円〜?
ランチにはちょっと高いかな?
と思うけど、
飲み物もデザートも付くので、お得ですよ♪

オフ会はドキドキするけど、楽しいですよね。
はるかさんもぜひご一緒しましょう♪
| izu | 2004/10/05 8:19 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/104
東京代官山のモンスーンカフェ
昨日の記事で予告しましたとおり、今日はカフェ好きの僕が、ある真夜中にお茶を愉しんだときのお話しをさせて頂きます。以前、2005年2月1日付の記事でも取り上げた、東京代官山のモンスーンカフェですが、なんとこのお店は明方5時まで営業しているので、宵っ張りの僕に
| 龍の目 | 2005/04/12 10:36 PM |