Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
町田あいす工房ラッテ 【東京 町田】
町田あいす工房ラッテ PC

東京都町田市相原町2567
TEL.FAX/042-783-4643
10:00〜19:00
年中無休 テラス席OK(晴れ雨雪対応 車有)

田舎道を行った山の突き当たりに、
可愛いログハウスが。
それが美味しいアイスのあるところ♪


いらっしゃいませ〜
(無理矢理)看板犬、ふうこです。

ウシさんと記念撮影。


張りぼてでも嫌がるふうこさん。
つっぱた足がナイス。

〈食べたモノ〉

ダブル 340円

絞り立てミルクと杏仁♪
杏仁って、ミルクベースなんだよね。
ほぼ同じ味。
ちょっと選択を間違った?

でも、ここのアイスはまろやかさっぱり味なので、
いくらでもいけます・・怖い。


テラス席もあるけど、天気の良いときは
庭のあちこちにあるイスで、ゆっくり食べるのが美味しいですよね。

宮ヶ瀬ダムや、南大沢のアウトレットの帰りにぜひ食べに行って下さい♪

2004年10月11日 人間2人、チワワ1匹
| 犬OKレストラン | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 21:46 | - | - |
仕事の合間をぬって、みてます。
おいしそー!!!!
私も食べたい!きっと、ティナもと思ってるはず!!
あの日から、ミルクのとりこに。。。
| ティナ | 2004/10/13 4:11 PM |
看板犬はふうこちゃんしか出来ないですね♪
hanaなら飛び降りてしまいます。。。(涙)

ダブルは罰ゲームで使えそうですね(笑)
| hana | 2004/10/13 5:15 PM |
>りえさん
新しい仕事、どうですか?
英語感覚戻ってきてますか?

あのミルクのカフェ、また行きたいですよねぇ。
最近お休みみたいで、
もう2回もふられているんです。

でもダイエット中のふうこには鬼門だわ♪

>hanaさん
けっこう高めの柵だったけど、
hanaちゃんなら上手に降りちゃいそうだわ〜
ふうこは小心モノだから、
こういうときは、固まって、きゅ〜んと泣きます。

アイス、盛りが良かったです♪
でもこんな罰ゲームなら参加者多くなりそうですよ(笑)
| izu | 2004/10/13 6:37 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/116