Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
バリ カフェ プトゥリ 【東京 六本木】 
バリ カフェ プトゥリ テレビ

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド B1F
TEL:03-5786-7795
11:00〜翌5:00(ラストオーダー 翌4:00)
テラス席OK(晴れ雨雪一部対応 車有)

毛利庭園から階段を上がると、
オシャレなテラス席のあるお店が・・・


端っこだったらわんこ連れでも気にならないよね。
ここ六本木ヒルズは、ペットショップのジョーカーがあったり、
犬の散歩をしてる人も多く、都内の商業施設の中では
犬に優しいところです。

インフォーメーションで聞くと、
キャリーバックに入れれば入店可のお寿司やさんもあるとか!
欲を言えば、キャリーバックに無しで入りたいのですが・・


抜群のロケーションです。
夜は街の灯りが綺麗だろうな〜


テラス席には暖房設備があります。
これなら冬でも大丈夫そうかな?

(食べたモノ)

ランチセット 1050円
数種類から選べて、食後にコーヒーか紅茶、ミニデザートが付きます。

上は牛肉の辛味炒め。
すっごくスパイシーでした。
他にはテンペと野菜の炒め物のセットを頼んだのですが、
こちらはあっさり塩味。

バリ料理はスパイシーなのも、あっさりなのもあるのでしょうか?
これなら好みがバラバラでも、問題なし!ですね。

でも食後のコーヒーは凄い濃厚。
っていうか粉粉してます。これもバリテイスト?
ぜひ頼んで見てください。


今日は甘えん坊ふうこ。
ご飯の間、待ちきれなくてキューキュー鳴いちゃいました。

2004年10月16日 人間2人、チワワ1匹
| 犬OKレストラン | 10:08 | comments(5) | trackbacks(2) |
| - | 10:08 | - | - |
むはっ^^
カオダケふうこたん
カワイイ〜♪♪♪
| mama | 2004/10/17 1:24 PM |
TBサンクスです♪

ランチ食べてきたんだぁ〜。牛肉の美味しそうだね〜☆
ヒルズは意外とワンコOKで良いよねっ。

でも、最近ヒルズでワンコの盗難が流行ってるとか。。。。
なんでも、お店の外でチョット待たせている間に、盗まれちゃう子が続出しているって、聞きました。
嫌な世の中ですね・・・・。怖い、怖い!!

ふうこちゃんお利口さんだから、気をつけてね〜!!
binoは噛み付くから、大丈夫かな。。。(汗)
| Reco | 2004/10/18 12:43 AM |
>mamaさん
東京は急に寒くなりましたよね。
寒がりふうこは、こうやって暖をとります・・・

私にもコートをかけてくれる人、
いないかな〜

>Recoさん
ワンコ盗難怖いですねぇー。

ふうこは可愛がってくれる人、大好き♪だから、
おちおち、そこら辺にはおいておけません。
きっと付いて行っちゃうよーー(涙)

ヒルズは意外に使える!ことが判明して嬉しかったです。
ただ、土好きふうこには
ちょっと評判悪いです(笑)
| izu | 2004/10/18 12:54 PM |
こんにちは(´∀`*)
TBさせていただきました。
私も同じ日にヒルズにいたんです♪
それにしてもワン千ャ冫かわいいデス(≧ω≦)
| あき千ャ冫 | 2004/10/27 12:56 PM |
TBありがとうございました〜
そして、TBさせていただきました♪
ここはお手ごろで良いですよね。
テラス席にもストーブが完備なので、
わんこ連れにも嬉しいです☆
| izu | 2004/10/28 12:33 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/122
六本木ヒルズ 〜車を見に〜
「Bali Cafe Putri バリ カフェ プトゥリ」 六本木ヒルズ ヒルサイド B1F 03-5786-7795 11:00〜翌5:00(LO 翌4:00) 何だか突然早く帰宅した彼とbinoを連れて、車を見に出かけた。
| Reco+bino ホントのトコロ | 2004/10/18 12:45 AM |
六本木ヒルズ
快晴!!!!寝て起きれば仲直り 先週修理に出した車をディーラーさんに取りに行く。 いくらの請求がくるかドキドキしたけど2万円程でホッ。 ドライブして六本木ヒルズへ。バリ カフェ プトゥリ でランチ。 あき千ャ冫→ナシゴレン。旦那様→チキンカレー。
| あき千ャ冫の気ままLIFE♪ | 2004/10/27 12:45 PM |