Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
miel cafe(ミエルカフェ) 【東京 月島】
miel cafe(ミエルカフェ)PC

東京都中央区佃3-2-10
TEL:03-5560-8292
月〜木12:00〜22:00(ラストオーダー 21:00)
金〜土12:00〜23:30(ラストオーダー 22:30)
日12:00〜21:00(ラストオーダー 20:00)
月曜定休 店内OK(晴れ雨雪対応 車無)

やき豚で有名な肉のたかさごの前に、
おしゃれなカフェが。



お店に入ると、看板犬のブルドッグのダイスケくんがご挨拶。
ふうこ、軽くびびる(笑)
とっても人懐っこくて、可愛いのです。
奥にはキャバリアのココちゃんもいます。

店内はそれほど広くないのですが、
片側が全面ガラス張りで、明るい光が入ってきて気持ちいい〜。
お店に行った日は丁度天気も良く、
暖かかったので、窓を開けて、即席テラス席になりました。

〈食べたモノ〉

魚介と水菜のサラダ

上にコンソメゼリーがかかっていて美味しい。
お皿一面に小さな黄色の花びらが散らばって、目にも美味しいです。


ちりめんキャベツと桜エビのショートパスタ

桜エビの香ばしさと塩味が美味しいパスタ。
ただ、ちょっと私にはパスタが柔らかかったかな?

これにコーヒーが付いて、ランチセット 1575円
ちょっと高いかな?という気がしますが、
一皿一皿に手が込んでいるので、この位になってしまうのでしょうか。


早く遊びに行こうよ!!

今日はわんこを走らせる前に来たので、
ゆっくり出来ません(涙)

今度はいっぱい走らせて、くったりしたところに
午後のお茶を飲みに行きたいです。

2004年10月17日 人間3人、チワワ二匹



| 犬OKレストラン | 21:08 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 21:08 | - | - |
このカフェ私も行きましたー^^。
月島にお友達が住んでいるのでつきあってもらったのです。
看板犬いるんだあ。
私が行ったのは平日だったからかな?
ワンコちゃんいなかったです。ザンネン、、、
こちらの(東の)方はドッグカフェが少なくてさびしいので
このカフェにはがんばってほしいものです^^。
| かずよ | 2004/10/19 10:06 PM |
ウチからいちばん近いカフェなので何度も行ってます〜とはいえ、ふらっとお散歩のついでに寄るには予算が〜代官山犬OKランチでもっと安いところありますもんね(汗)。でもこのへんでは貴重な犬OKカフェだし、雰囲気も好きです♪
| yokorin | 2004/10/20 12:33 AM |
>かずよさん
看板犬の出勤日は土日だそうです(笑)
普段、ブルドッグに出会うことが無いので、
大人気でしたよー、私達に♪

>yukorinさん
ちょっとお高いですよね・・・
前日にヒルズで1000円のランチを食べた後では、
なおさら感じてしまいました。
あれに、ちょっとしたデザートが付けば、
納得!!なんですが。う〜ん、残念ッ。
| izu | 2004/10/20 5:16 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/123
【グルメ】miel cafe
→豊洲5丁目のISTビルの運河方向のデッキ側(南側)にカフェでも作ったら、かなり素敵なカフェが出来そうだなと思っているのだが、今のところ豊洲の街に「カフェ」はいくつかあるが、「小粋なカフェ」とくに「チェーン店以外の小粋なカフェ」を見つけることは難しい
| 豊洲倉庫 | 2005/05/07 12:27 AM |