Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
ついつい
いや〜、言っても仕方がないの、
これは、しゃちょーからの愛の試練なの、と
まぁまぁと自分をなだめる日々。

でもね、金・土・日の繋がりずらさったら!
記事の投稿どころか、コメント付けることもままならない。

これが愛なんですか?
ふうこさんが怒っていられます。


おしおきじゃあ〜
| blogの苦悩 | 12:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 12:50 | - | - |
でたー!
この顔。ん?寝ぼけ顔?
この写真はどうやってとったの?
まさか、ふうちゃんこのまま固まってないよね???
| ティナ | 2004/11/08 1:49 PM |
あはは! ものすごく良い味出してる表情ですね!
そしてこのポーズ……なんだか歌舞伎役者みたいっす (^▽^ )
| nicopoo | 2004/11/08 6:27 PM |
>りえさん
これは、寝込みを襲った写真です。
ふうこは人間の布団の喜びを覚えてしまって、
勝手にもぐり込んでいます♪

>nicopooさん
ふうこなりに、JUGEMに対する怒りを表現したようです。
ってのはウソです。
昔は絶対丸まって寝てたんですが、
年をとるに連れて、警戒心が薄れて、
へそ天するようになりました〜
| izu | 2004/11/09 12:06 AM |
あ、やっぱり?!
また私だけに愛の試練がきたのかとオモタヨ。
よかった! みんななのねっ ←どんな解釈?

だってやっと来れるようになったんだもーーん。

でもって、LINKですがガシガシ貼っといてくんなまし。
頑張って更新するですーーーー
| まい | 2004/11/09 3:40 AM |
皆するんですね>へそ天(笑)
ちょっと安心です。

うちのはたまに枕に頭乗せて人間のように寝るので、寝起きに横を見るのが楽しみだったりします。
| はるか | 2004/11/09 4:40 AM |
>まいさん
そっか、まいさんにも愛の試練だったのねぇ(笑)
バカな子ほど可愛いといいますが、
それにしても・・ですよねぇ。

リンクの件、ありがとうございます♪
早速ガシガシ貼り付けちゃいますぞ!!
私も更新ガンバロ☆

>はるかさん
へそ天可愛いですよねぇ♪

ふうこは基本的に人間の足元で寝るので、
寝起きの喜びが無いです〜(涙)
羨ましい!!
| izu | 2004/11/09 1:23 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/140