Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
堂島強化中
最近、100Sにハマって、
朝から、仕事中から、晩まで、100Sな私です。

今日はあまりにも爆音で聞いてて、
しゃちょーに肩たたかれて、ようやく気が付きましたw


で、いかんいかんと、DVDを見ております。
こうやって、浮気してみると?、
ますます堂島くんのステキっぷりが際だって、
しみじみ良さを実感中です>バカ丸出し

あとは、
AX 2daysに向けて、
全シングルの予習をせねば・・

やばい、進んでないよ〜
| djkh | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:57 | - | - |
あたしにとって中村一義は神ですが
izuさんにとっての神は堂島くんなんですな・・・!
素敵です!
でもOZは2005年度ベストディスクです!
| まめ | 2005/01/20 3:10 AM |
やっぱ堂島くんは神なのかな〜。

最近、さすがに堂島ネタが多すぎて、
犬友がひいてるのが、
身に染みてるんだけど、
やめられないとこを見ると、
神ってより悪魔?

でも、100Sも捨てがたい・・・
3/1からのライブの「先行購入応募券」駆使する予定。
まめさんももちろん行きますよね♪
| izu | 2005/01/20 11:13 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/181