Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
堂島孝平インストアイベント@タワーレコード新宿店
2005.1.20(木)
タワーレコード新宿店7F

出演:堂島孝平

start :19:30 

・・・・・・・・・・・・

新宿タワレコのイベントと言えば、
屋上のタンクの脇のイメージなので、
真冬に屋上はちょっと・・・

だったのですが、7Fの入口脇を
ラックで囲った一角にイベント会場が出来ていました。
良かった♪良かった♪
〈セットリスト〉

冬が飛び散った
Still
これ以上キミはいらない
New Freedom


そうそう、今日はイベントの後に、
何か特典があるというお話。
以前ママラグのインストアイベントの時に、

握手?あくしゅ〜〜〜?

って期待してサイン入りポスターだった
(これもこれで良いんだけどね)
ことがあったので、今回は期待しないで・・・

と思っていたら、
進行のお姉ちゃんが、

「・・・イベント終了後に
握手会がございますので、整理券を無くさないでください〜」

と一言!


コレだけで緊張してしまう私って、
どうなんでしょうか?
まだまだ若いね♪


そんな訳でドキドキしていると、
お姉ちゃんが

「堂島くんを迎える前に、
New FreedomのPVを見てください」

わ〜い、PVも見れちゃうなんて、嬉しい☆

内容はね・・・
堂島くんの髪、軽く、七三、でした。

そうか、これは12/21より前に撮ったのね。
時の流れが一目でわかる素晴らしい出来でしたよ。うん。


そして、堂島くんの登場ー。

今日は紫のジャケットに、開襟柄シャツの
徳間ジャパン(サイト写真)仕様でした。

挨拶もそこそこに、
オレひとりスタイルで冬が飛び散った。

考えてみると、
蛍光灯が煌々と照らされて下の堂島くんってハジメテだし、
ファン以外の人の前で堂島くんの生歌を聴くのもハジメテ。

こういう中でひとりで歌うのって、
どんな気分なんでしょうか。

いつもと雰囲気が違うように見えたのは、
私の考えすぎかな?

「こんにちは。堂島孝平です。
いつも自分がCD買いに来るところで、歌うのは変な気分です。
だって、みんなが近所のコンビニで歌うみたいな感じだよ」

なんて、軽く話した後、Still。

わー、この場所でこの歌ってことは、
「イェ〜、イェ〜」やるんだよね・・・

と案の定、一回目の「イェ〜、イェ〜」はすんごく小さかったんだけど、

めざとく聞きつけた堂島くんの
「え?今歌ってた??
もっとやってくれたら、頑張っちゃうよ」
って一声に、だんだん大きな声で「イェ〜、イェ〜」。

ちょっとフライング気味に
「I'm still〜」を歌ってしまったら、

「勝手に作んないでよ〜(笑)」。

そして、今回はアコースティックバージョンで、
とこれ以上キミはいらない。

今まで、
カラオケバージョン
ピアノ編バーション
バンド編バージョン

そして、今日のアコースティックバージョンで、聞いたですが、
私の好みはピアノ編バーション。

歌詞の切なさがシンプルな演奏によって、
より際だって、胸キュン度・・が増すんですよねぇ。
なので、今日もまたまたキュンとしてしまいました(笑)

「New Freedomはカラオケで歌い上げます」
とカラオケ+ギター。

ギターが盛り上がり過ぎて、
なかなか終われなくなってました。


そして、ドキドキの握手☆


頭の中で

「アルバム楽しみに待ってますので、体に気をつけて下さい」とか
「リキッド、ステキでした」とか
「2days楽しみにしてます」とか
「好きです♪」とか

まぁ、とにかく山ほど言いたいことがあったのですが、

堂島くんを目の前にすると、
ドキドキして、
顔も見られず、
小さい声で「ガンバッテクダサイ」・・・

そそくさと逃げてきちゃいました。



家に帰って、
「堂島くんの手、柔らかくて暖かかったよ〜」
と告白したら、エンガッチョー呼ばわりされました。

まぁ、ある種ヘンタイですよね。


ちなみに私の芸能人握手初体験は、
堂島くんじゃないの。

なんと、中学生の時、
斉藤静六に奪われたのでした。

ハジメテが斉藤静六って、どうなの?
| djkh | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:42 | - | - |
お久しぶりです。
私はインストアは行っていないのですが(実はまだシングル買ってないし…)、久々のリキッドルームでのライブを見て、堂島君ってほんとにハッピーをくれるなって思いました。長くってMCとかも笑えるし、毒舌だし、でもなんかエンターテイナーだなって暖かい気持ちになって帰ってこれます。3月も行っちゃうぞ!
| kei | 2005/01/22 12:04 AM |
わっ、リキッド行かれたんですね。
私もモチロン行ってきました。(レポはまだですか・・)
ホント堂島くんを見ていると幸せになりますよね。
そしてMCも相変わらず長いし・・

ホント、3月楽しみ☆
初のGGKRですしね。

ちなみにシングルはとある事情より
3枚あるので、良かったら貰ってくださいw
キヌガサメール待ってます♪


| izu | 2005/01/22 12:29 AM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/182