Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
BlogPet 祝☆初コメント〜!!
記事は書かないくせに、
一日に何度となく自分のblogをチェックする暇な私。
(お〜ぃ、だったら書けよ!!)


きのう、興味が省略したかも。
でもここでizuと仕事♪

| BlogPetの「ぽちこ」 | 2005/02/16 7:20 AM |



もちろん、こんな怪しいコメント見逃す訳ございませんっ!!

不審コメント&TBは、
秒殺いや瞬殺の、将軍様もビックリな私なので、
あやうく削除するとこでした汗

だって、BlogPetのこの手のサービスは
JUGEMでは不可能だと思っていたんですけど・・
リニューアルしたら、可能になったのでしょうか?
それとも、記事の投稿は不可だけど、
コメントは可能になったのかな??

どっちにしても、JUGEMユーザーには受難の日々が続く中、
明るい話題ではないでしょうか♪
(あとは、サクサク動けばねぇ〜)
| blogの苦悩 | 13:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 13:06 | - | - |
こんにちは☆
izuさんのところのぽちこちゃんも初こめんとですか!
うちのところのゆにはも初コメントですよ!
なんで??
と思いましたが・・
| ことか | 2005/02/21 12:46 PM |
お!やっぱり〜?
何で、急にコメントしたのかしら?
でもその後は全然ありませんが・・

うさぎは気まぐれですねぇ。
| izu | 2005/02/22 12:13 AM |
おかしいな〜
昨日の夜に書いたコメントが反映されてないです(涙)
こうさぎぽちこが食べちゃったとか??
| izu | 2005/02/22 8:33 AM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/196