Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
たった二杯の生絞りグレープフルーツサワーで、

買っちゃった☆

ちなみに、
右がキム・ジェウォンくんで、
左がグォン・サンウさん←最近ハマリ気味らしい、かずよさんにあげよ〜っと♪
| 韓国ドラマ | 23:36 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 23:36 | - | - |
(゜O゜;アッ!
ソンジュお兄ちゃ、、じゃなくてグォン・サンウだ。(←反応)
ハマってないとか言いつつこないだビデオまでセットしてしまった私は一体なんなのでしょう( ̄д ̄;。(ネットでストーリー調べてわかったからもう見ない、とか言ってたくせにビデオかい・・)
で、それ、くれるん??(爆)
| kazuyo | 2005/02/22 1:43 PM |
進呈いたしませう〜♪
もうその反応がやばい感じっすよん(笑)

で、カレの生写真はけっこう種類があったんだけど、
Tシャツとかのカジュアルが、らしいの?
それともスーツ姿?

ワタクシ好みでスーツ姿をチョイスしたんたけど・・

| izu | 2005/02/22 10:29 PM |
スーツ!絶対スーツ!
だってグローバルグループのしゃちょさんだものっ!!
(もうええっちゅうねん・笑)。そして髪型もコレじゃないとダメ。今の髪型あまり好きじゃないの、、←今の髪型も知ってるらしい(^^;)
この写真ベリグーよ!(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
(あ〜あ、、これじゃ「成田お出迎えの隊」になる日も近いかもだわ、、、。恐るべし韓流)
ところで「ピ」って何者?

| kazuyo | 2005/02/23 3:51 PM |
私の韓流感は外れていなかった!!
まだまだ行けるわ♪

でも、「ピ」ってよくわかんない・・
歌手でもあり、俳優でもあって、
韓国のおばさんにすっごく人気らしいです。
なんでも、親孝行なんだって!
(よくわからん理由だ)

ちなみに2.3日前、
めざましテレビで飴細工作ってたよ。
| izu | 2005/02/24 12:34 PM |
ご存知かもしれませんが。
「ピ」の意味は韓国語で雨だそうで。雨が好きだからこの名前にしたらしい。

あと、今韓国で人気の男性歌手はSE7EN(セブン)という人らしい。顔は・・・なんだけど何故か知らない人はいないくらいのスターだそうな。こちらのファンは中高生中心。
なんでも韓国語と日本語で同時リリースを初めてした歌手だとかで、テレビで流してましたよ。
リュ?とかいう人より上手でした>日本語歌。
| はるか | 2005/02/26 5:56 PM |
なになに?SE7EN??
うーん。
知らないです。

それにしても、韓国もジャニーさん並に、
どんどん若い子、突き付けてきますねぇ。
冬ソナ、美しき日々で知識がとまってる私って、
もしかしてやばい?
| izu | 2005/02/27 2:41 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/203