Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
コメント具合が
何かおかしいですよねぇ・・

2005/01/26 コメントが出来ない不具合につきまして
平素よりJUGEMをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

昨日、修正済みとして発表しておりました、コメントの投稿が反映されなくなる不具合につきまして、現在も不具合が発生いたしております。

現在、調査と修正作業を行っております。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

修正完了次第、サイト上にてお伝えいたします。


ってことらしいです。
でも日付に注目!!1/26だよ。
さすが、JUGEMだ。

| blogの苦悩 | 13:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:03 | - | - |
さすが、JUGEMだ。<のコメントには、思わず笑っちゃいました。
さすが、izuさんだ。
| たくみ@ | 2005/02/24 9:30 AM |
そうです。
私、悟りの境地に到達してると思う(涙)
| izu | 2005/02/24 12:35 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/204