Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
こうさぎぽちこ♪
木曜日からこのblogで生活中のbiog petのぽちこちゃん、
とうとう、ステキなお部屋が登場です♪

96296PANDAさんからお借りしてきました。ありがとうございます。

ただ、昨日設置した時は、
何回やってもグレーのグラデーションのままで、

もう、実家に帰らせて頂きます!

って感じでフテ寝したのですが、
朝起きたら、
ステキ!!

青空の下、綺麗な草原でぽちこが跳ねまわってました♪

さぁ、今朝の第一声は何かな?

ん?



堂♪って・・・




堂島でも、堂島君でもなく、

堂ですか。はい。
| blogの苦悩 | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 11:42 | - | - |
コメントありがとうございました♪
お察しの通り、MOOですよ〜(^^♪
私は東京で生まれ育って結婚してこっちに来たのでizuさんとは逆ですね☆
ぽちこちゃん、寝言で『ソナタ・・・』って言ってましたよ〜( ̄w ̄) 
| ひつじ | 2004/07/31 9:18 PM |
こんな偶然ってあるんですね〜♪すご〜い♪
それにしても、ぽちこの『ソナタ・・・』って、しかも寝言で。
キャー恥ずかしすぎますぅ。
ちょっとした羞恥プレイなんですね、Blog Petって・・・

ちなみにしぇりーちゃんは『働くー』と申しておりました。
私も見習はねば(汗
| izu | 2004/08/01 11:00 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/22