Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
心臓ってここにあったんですね
いよいよ明日は堂島くんのライブ、
堂島孝平「オレのすべて2005」@SHIBUYA-AXですね。

あー、明日早く起きなきゃいけないのに、
ドキドキして眠れそうもないです。


私は寝ます♪
最近会社の業務が少し変更になって、
なぜか、ショップの片隅に事務机を置いて、
事務+売り子(店番?)をやることになったんですが、

今まではカビラさんから、パックンまでのJ-WAVEラバーが
いきなりラジオの無い世界に放り出されて・・・ちょっと寂しい。

それならばと、
自宅からCDを持ち込んで、
好き勝手にかけているのですが、

ここのところは、朝から晩まで、堂島くん。
堂島孝平パワープレー中ですよ!

本当は全シングルコレクション☆といきたいところですが、
持ってないしー(>_<)、
いちいち取り換えるの面倒くさいしー、と
『陽だまりの中に』から『FIRST BEGINNING』まで、
取っ替え引っ替え聞いてます。

こうやって、並べて聞いてみると、
堂島くんっての声って昔より今の方が高いですよね。
今頃言うなって感じですが、
そんなことに気が付く自分も嬉しい〜。

今日は雨が降るし、
VVV6ではとんかつをやってるし、
明日は、きっと堂島日和でしょう♪

あー、それにしてもど○じ○ンで、
18日のチケットが、
2000円でも、それ以下でも・・・って。
| djkh | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:11 | - | - |
きょうぽちこはライブドキドキしたかもー。
izuでドキドキすればよかった?
izuで、ライブもドキドキしたかった。
ここでライブにドキドキする?
| BlogPetの「ぽちこ」 | 2005/03/26 12:15 PM |
私でドキドキって〜♪

私がドキドキします(汗)
| izu | 2005/03/28 3:03 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/220