Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ARABAKI ROCK FEST.04292005 その1
2005.4.29(金)
仙台港隣接特設野外会場

出演:GO-GO KING RECORDERS feat.堂島孝平他

open :9:00

・・・・・・・・・・・・


28日の夜行バスに乗って、
29日に朝に仙台に着いて、
29日の夜行バスに乗って、
30日の朝に東京に着いて〜〜〜〜

恐ろしい強行軍からようやく回復いたしました。
でも、感動はまだ続いていて、何を書いたらわからない感じです。

とにかく今回の目玉は、GGKRと堂島くんを見ること。
今、堂島愛の燃えている私は、
「こんなときに、東京でのほほ〜んとしていいの?」
と、突然自問自答し、2週間ほど前に
仙台在住のチワ友さんのまみこさんを言葉巧みに誘い、
アラバキ行きを決定いたしました☆
まみこさん、ありがとう♪

早朝6時前の仙台。
バスの窓から見る街路樹は思いっきり風に吹かれて、ちょっと不安。
空もどんよりしているし、もしかして雨ですかい?
堂島パワー恐るべし。

ドキドキしながらバスを降りると、
ん?暖か〜い。
これは朝から縁起が良いです♪

マックで腹ごしらえをしつつ、
ブロスのフィッシュマンズのベストをうけての、
欣ちゃんのインタビューを熟読。
ウォッシ!アラバキ気分盛り上がってきました〜

8時にマック前で待ち合わせしていたまみこさんと合流して、
いざ、会場へ!

バスの中では、
和やかに、トト子嬢のおハナシなど聞きつつ、
これから犬フェスにでも行くような話題で盛り上がる、犬飼2人・・・

会場は仙台港の横の草っぱら。
その前は綺麗な公園になっていて、
ピラミッドみたいな造形物や、棒みたいのが立っていて、
なかなかステキなところだったです。

でもなぜかリストバンドの引き換えと、
入場のために2回も並んで、
その上、ピラミッドまで登らされて、
朝から結構ダメージ受けました(笑)

目当ての堂島くんは、
朝一の上に、入口から一番端の会場。

途中通り過ぎていく会場はどれも思った以上に小さくて、
キャーどうしよう〜〜
とドキドキしながら無事中央3列目をゲット。
ゆももさんimokoさんともお会いできて、
否が応でも堂島愛が高まります☆

ドキドキしながら待ってると、GGKR登場〜〜!!
初アイゴンだー。
感動♪
6人だけで演奏を初めるんですが、
なんだかウキウキ♪気分が高まります。
アイゴンと大森さんでアンガポーズを決めたり☆
これが生マイナスブロスなのねと、アンガポーズにまで感動する私です。

堂島くんは肩車されて登場〜〜!!
やっぱ王子は登場から違うね♪
ニッコニコの笑顔とピースサインで「おはよ〜」


〈セットリスト〉


ルーザー
夢のスキマに
七月
スカイドライバー
45℃
冒険者たち


いきなりルーザーで踊らせてくれました♪
待ってました!って感じではじける私。

七月はアイゴンのジャ〜ンで始まりましたよ!
イヤン、DVDと一緒♪
そうそう、これが見たかったんですよ!
それにしても、4月に七月って、もう気分は夏ですよ。

45℃では、堂島くんのバク転が炸裂!
3回くらい回っていたかしら?
その間、なぜかアイゴンが「よんじゅ〜うご〜ど♪」(笑)
堂島くんも、いつも通り、景気良くおなか見せてましたね。
まみこさんから後から「パンツ見えた」とご報告まで頂きましたv

そして朝の風の中、冒険者たち。
いつも、薄暗い会場の中で、
後ろからスポットを浴びる堂島くんしか見たこと無かったので、
今回はとっても新鮮。

午前中で、
決められて時間内に演奏しなくちゃいけないし、
しかも、お客さんは堂島ファン以外もいっぱいいて、
想像以上に遣りづらい感があったのでしょうか。
トークもやたら「(笑顔で)・・・朝だね〜」が多いし。

その上、堂島くんは全体的にちょっと声が出きってない感じ。
うーん。朝だしね。しょうがないよね。
と思いながらも、
こういうときにこそ、今まで堂島くんを知らない人にアピールできるのに・・
となんだかくやしい気分なんです。

でもね。でも、それを抜かしても、このステージは、
わざわざ見たかいがあるステキなステージでした♪
踊れるシティポップは
荒れ狂う?荒吐の土地にもぴったりなのです♪

ARABAKI ROCK FEST.04292005 その2
| いろいろライブ | 23:31 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:31 | - | - |
荒吐では堂もでした〜〜vv
izuさんのおかげでライブが何倍にも楽しくなった
そんな1日でしたv
まみこさんもありがとう!!

izuさんのバーチャルデートには爆笑しましたー。
あたしの恋で遊ばないでください(笑)

また金クリでお会いしましょう^^
では!
| imoko | 2005/05/02 11:07 AM |
私もimokoさんのおかげで、
アラバキがとっても楽しかったです♪

後ろのほうでちょこっとだけ見てた、ELLEGARDEN?
あの曲変更にときめきましたねぇ〜

いや〜、恋愛って良いっすね(笑)
想像するだけで、身もだえするほど楽しめます☆
これからもよろしく〜v
| izu | 2005/05/02 1:01 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/247
http://struggle-against.com/90E591E48D60/
仙台港仙台港(せんだいこう)は宮城県仙台市の東端に位置する。正式名称は仙台塩釜港(仙台港部)。特定重要港湾の指定を受けている。新仙台火力発電所も同地に立地している。コンテナターミナルも整備されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W
| フェリー&港 ガイド | 2007/10/16 2:01 PM |