Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ナイスガイ 第15話『ナイスガイ、ここにあり』
今回のタイトル、すごいですよぇ。
突然、『ナイスガイ、ここにあり』って言われても・・・

いつも燃え上がる炎のようなハングルでタイトルが出て、
その下に白抜きの日本語で『ナイスガイ、ここにあり』と出るのですが、
絶対、ハングルではそんなタイトルじゃない気が・・・

だって文章の長さが違うもの。

でも、最近重苦しい話題が多い、ナイスガイの
一服の清涼剤として楽しみにしてます♪

ちなみに来週は『再び笑いあえる日まで』です。
いいねぇ(笑
今回はようやく話の進展が見えましたねぇ。
来週で最終回だから、
「ホラ、早く進めろ!!」
ダンナが散々文句を言っていたのが、効いたのでしょうか。

それにしても、スンジョンが
ジュンピルの告白にちっとも驚かずに、
「一人で悩みを抱えないで〜」と抱き合うのですが、

いくら従順な待つ女タイプのスンジョンとは言え、
驚くだろう、おい!って感じなのですが、
話を進める為にはしょうがないのでしょうか。
それともカットされてる?

う〜ん、顔色一つ変えずにいるスンジョン恐るべし。

今回はまたまた私のお気に入りのジウが切ない演技で、
身もだえしてしまいました。
見るたび可愛くなってる気がするんですが、
そう思えるの私だけ?

その上テピョンから
「ジウ、おまえのもとに必ず戻る」と言われて、
ようやく報われるのかなぁ?と思っています。

先週は部屋に立てこもるテピョンに
いくら声をかけても出てきてもらえず、
スンジョンの一言でドアを開けたテピョンを見るジウ。

う〜切ないですよね。
その時のなんともいえない表情を思い出して、
嬉しさもひとしおです。

来週は北海道で見られないので、
録画で帰ってから見ることになると思うのですが、
どうなるのかな?

そして、その次は何をやるのかしら?
MXテレビのこの枠は
『秋の童話』『新貴公子』『ロマンス』『ホテリアー』
となかなかナイスなドラマばかりなので、
次回も期待してます♪
| 韓国ドラマ | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:57 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/26