Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
HOME SWEDish HOME@スウェーデン大使館

ここは、スウェーデン大使館の前。

この門をくぐるとそこは、スウェーデン。
そうですよ。
外国ですよ!奥さん。

そんな訳でちょっくら、スウェーデンへ行って参ります♪


スウェーデンの架空の4人家族をモチーフに、
スウェーデン流ライフスタイルを提案するこの展示。

日の光がいっぱい入る会場のこの椅子に座っていると、
このままお昼寝したくなっちゃいます。

これがスローライフってやつ?
非常の影響されやすい私です汗


スウェーデンの食品色々。
こういう可愛らしくて美味しいモノの弱いです。


むむっ!優れモノ発見!
これは、普段使いのこまごましたモノの収納にピッタリ♪
にょろっとした部分がラバーなので、
あたりも柔らかそうだし、
欲しい・・・


あこがれのキャンプセット。
手前の小さい袋は赤ちゃん用の寝袋(のようなもの)。
ふわっふわで軽いので、おくるみとしても使えそう。
使う予定はございませんが、物欲が刺激されました。

こちらの展示はスウェーデン大使館内で、5/20まで開催中。
展示ホールにシーン別のお部屋が再現されているだけで、
特にキューレターもいないので、質問が出来ない点が不便ですが、
その分、ゆっくりスウェーデン気分が味わえるのが嬉しいです。

詳しくはこちらでPC

それにしても、今時こんなに簡単に大使館に入れるところって、あるんでしょうか?
さすが、自然享受権が染み渡っています。
| おでかけ | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:31 | - | - |
ああ〜〜!私もそれ行きたかったんですよう!
なかなか大使館に入るって機会もないんで、絶対に私も行ってみよっと!
| kei | 2005/05/06 8:55 PM |
20日までなので、ぜひぜひ行ってきて下さい〜!!
展示自体は少ないんですが、
ノンビリしていて、長居したくなるステキな空間です。

ここの大使館って、ホント気軽に入れるんですよねぇ。
一番外側の扉が異様の重いだけで、
それ以外は美術館みたいなんですよ♪
| izu | 2005/05/06 10:41 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/262