Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
FMヨコハマ「AIR CRUISE」公開放送


2005.6.4(土)
日本丸メモリアルパーク

出演:堂島孝平
14:20〜14:40内のゲスト出演

・・・・・・・・・・・・

朝起きると良い天気!
っとまではいかないけど、まずまずのお天気。
ふうこさんのお散歩がてら、横浜まで堂島くんを見に行ってきました♪
公開放送は、日本丸前の建物の一角で、
会議用のテーブルみたいのを並べた放送する側と
お客さん用のパイプイスが対面で並んでいるという
不思議な雰囲気の場所で行われました。

出入りに使う自動ドアがやたら、ギコギコ音が鳴ってたんですが、
あの音とかひろわないのかしら?
ちょっと心配になりました(笑)

本日はカバンの中にふうこさんがいるため、
堂島くんが来てからギリギリ会場に入ろうと外で待っていたら、
携帯で話ながら横を通る人物が!!
ナント堂島くんじゃぁ〜ありませんか!!!

道路が混んでいて、
ギリギリでの到着となったようです。

ちなみに今日の堂島くんは、
やっぱりあの帽子!!!

司会の方たちが、お客さんに
「堂島くんは今日どんなお洋服で来ると思います?」
と事前に聞いていたらしく、
「帽子を深めにかぶってくる」
とバッチリ当てた方はFMヨコハマグッズをもらってました。

司会の方や堂島くんを知らない人達には、
堂島くん=帽子をいつもかぶってる
のイメージを与えた瞬間でしたw

ホントは
堂島くん=あの!帽子をいつもかぶってる
なのに・・・
やっぱり、『堂島帽子基金』を早急に立ち上げるべきでしょうね♪

放送中はWHITE AND BLUEの意味とか、
白熱の白と、ブルースのブルーってやつですね。
GGKRなどの自分のバンド(音楽ルーツ?)を持っている人と
音楽をやっていくことについてとか、を話してました。

オフトークでは、サッカーの話題、
昨日は盛り上がって寝たのは7時位だったとか、
ハクション大魔王のDVDを買って、あくびちゃんが可愛い〜とか
話してましたね。

色々話してたんですが、
カバンの中のふうこさんが
暴れて、暑さでグッタリして、そっちに気を取られて、あんまり内容覚えてない(汗)
のです。
だって、あの中すっごく暑かったんですもの!

終了後早々に外に出たら、
堂島ファンの女の子にふうこさんは可愛がられて、
ご満悦のようでした♪
| いろいろライブ | 20:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:01 | - | - |
ふうちゃん、ダイジョブでしたか?
私も今日やっと限定盤アルバムを買いました。
まだ聞いていないのですが、楽しみです!!!

横を通った素のどーじまくんはどうでしたか?
| kei | 2005/06/04 11:53 PM |
ふうこは外に出た途端、ケロリと直りました♪
自分に注目が集まらなかったのが我慢ならなかったとか(笑)

アルバム、いいですよ〜♪
全作は完成した、ピシっとした感じですが、
今回はウキウキ踊りだしたくなるんですよっ!!
ライブが楽しみ♪

横を通った堂島くんは、
う〜ん、半分お仕事入ってたから、
オスマシさんって感じですねぇ。
って答えになってないかしら?
| izu | 2005/06/05 12:23 AM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/280