Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
山形へ行って参りました。其の六

旧山形県庁の前でパチリ。
現在こちらでは結婚式とかもしちゃうらしいです。
ステキロケーションで一生の思い出ですね。


見覚えのある牛たん・・
仙台の利久です。


仙台の街は盛り上がってます。
至る所にこのポスターがあります。


仙台名物?アーケード前でもパチリ。
どうしても写真を撮らずにいられないらしい汗
| おでかけ | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
す。すごすぎる。
私が、旅の思い出アルバムを作らなくても、平気なくらいです!
すごい!ふうちゃんとティナの大切な思い出ができました。
| ティナ | 2005/07/06 1:59 PM |
でも、まだ文章書いてないので、完成品ではないのです。
いつ終るかしら・・・(汗)
| izu | 2005/07/07 1:03 PM |
ぽちこが仙台へ汗blogー!
ぽちこは、仙台にblogする?
| BlogPetの「ぽちこ」 | 2005/07/08 12:09 PM |
山形楽しそうですねー
それにしても、ふうこさんもティナちゃんも
リードなしで野外で待てができてうらやましい。
うちは怖くて、ノーリードで野外撮影できません。
やっぱり、躾教室にいかないとなぁ・・・
牛タンうまそうです、じゅる。
| めぐ | 2005/07/08 2:46 PM |
山形、楽しかったです♪
っていうか、ふうこさんと一緒ならどこでも楽しい?
って、ちとのろけ。

牛タンまじうま!です。
一度仙台で食べちゃうと、東京でなんて食べられませんっ!!
| izu | 2005/07/09 9:46 AM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/322