Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大阪ふらふら
堂島くんの大阪ライブにかこつけて、ぷち観光旅行♪
見たいものだけ何となくピックアップして、
地図だけもって、いざ!


腹が空いては戦は出来ぬ。
東京駅で購入した駅弁「鳥づくし」
ホントに鶏肉ばっかだった。


旅のお供は本でしょう。
堂島くんおススメのを購入。
その後、久しぶりに新刊本を買ったことに気が付き、愕然とする私。

結局本は最初の数ページ読んで、夢の中。
平日昼間の新幹線って空いてるんですね。
3人がけを一人で占領して、快適でした♪

15:59、予定通り、新大阪到着。
ホームに降りると、当たり前のように、関西弁の海。
考えてみると一人で関西に来たことないんですよ。
完璧アウェ〜。

気を取り直して、中村佑介展覧会「VACANCE STYLEを見に行くものの、なんか思ったのと違ってショック。
ソニーのショールームの中に中村さんのソニーとのコラボ作品があって、
展覧会!って感じではありませんでした。
でも、中村さんのインタビュー映像をじっく〜り見て、
コラボ作品がチラシになったものを4部ほど頂いてきちゃいました。
中村さんの原画は3.4年前に東京でやった個展以来見てないので、
楽しみだったけど、なかなかうまくいかないものですね。
ただ、その時は和テイストな会場に展示されていたのが、
今回は最新の科学技術(って大げさですが)の中に展示。
どんな空間の中にもはまる中村ワールドに奥行きの深さを感じました。

そんな事をしてると、アッという間に時間が!
大急ぎでホテルにチェックインといきたいところですが、迷う迷う・・
大汗かいて、ホテルに到着。

BIG CAT近くのホテル希望だったので、
なかなか怪しい雰囲気の街の一角。
でもお部屋はレディースルームということで、
パジャマがあったり、アメニティも充実してるし、何よりも広い!

荷物を置いて、BIG CATへ。
imokoさんの見慣れた顔で出会って、ホッとしました♪
はは。

で、ライブの模様はコチラ

終了後、imokoさん、大阪のゆももさん、ゆももさんの会社の後輩のりえさんと
私の4人でお食事。
お店に入る途中にカラオケの客引きに何度も会うが、
その度に「今歌ってきましたから」と断る私。間違ってないよね?

お店では堂島愛を語りつつ、
知らないうちにノーナ話っていうか、郷太愛を語ったり。
楽しかったです☆

しゃべり倒した後、
大阪組と別れてimokoさんと私の東京組はホテルに戻るものの、
途中でのチラッと観光も忘れません。


ほ〜っら、グリコだよ♪
大阪ドーム見えるかな?


そして、ドンキの観覧車。
2人で1200円で数分間の空中デート。
モチロン、imokoさんとしてきましたよ!
多分この時点で12時過ぎ。
遊びの時間は終わらないのです。
| おでかけ | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:35 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/343