Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
高原の風に吹かれて〜
ここ数日東京は連日の夏日。
暑い、暑い、暑いーーーーー汗

そんな東京を抜け出して、
たんばらラベンダーパークに行ってきました。

ここは5万株のラベンダーが咲く園内を、犬連れでお散歩出来る上に、
ドッグランも完備!
モチロン、入場料とリフト代だけで、色々遊べちゃいます♪


シーズンオフのスキー場がラベンダー畑に早変わり。
ふうこさんハジメテのリフト!
写真がぶれて斜めになっているのは、私の手が震えているせい・・・

まずはドッグランで犬たちを疲れさせ・・いやいや遊ばせます。

今回ご一緒したのは、

悠さん家のゆうがちゃん、tomoさん家のちこちゃん、つぶちゃん、そしてふうこ。、
よっぽど前述のドッグランでスパークしたんだなぁ〜
と自然とわかってしまう5匹の距離感。
いつもこうなら良いのにね。


公園内は6台のシンセサイザーを駆使して生演奏が流れます。
どうですか、この絵に描いたシンセサイザー弾きのおじさま。
no music no lifeがシーズンオフでも行き渡ってます。


ちょっと控えめなラベンダー。
でもきれいでしょ?

今年は例年よりも暑かったので、
ラベンダーの見頃が過ぎてしまったようです。
そんなワケで当日も暑い、暑い。

車のエアコンも壊れて、帰りの車内も暑い、暑い。
みなさん、申し訳ございませんでした(>_<)

でも、自然に囲まれて、わんこたちとゆっくりとした休日。
とっても楽しかったです♪
またぜひ遊んで下さいね★


〈オマケ〉

関口宏チックなふうこさん。
その内メッシュを入れるとか、入れないとか。
| おでかけ | 11:36 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 11:36 | - | - |
念願のizuさん&ふうこちゃんに会えて楽しい1日でした〜
野性味たっぷりのちこつぶ親子が色々と恐ろしい思いをさせてしまってすみませんでした(汗)
良かったらまたぜひ遊んでくださいね〜
ふうこちゃんのお写真が何枚かあるのであとでメールさせてもらいますね!
| tomo | 2005/08/01 12:30 AM |
私こそ、いつもふうこ可愛いお洋服を作って下さる
tomoさんとその仲間たちにご対面〜♪
とウキウキの一日でした★

黒と白の弾丸!今度は受けてたてるように、
ふうこはさっそく訓練の日々です(笑)

それにしてもお互い、
あのおじさんは外せないみたいでしたねぇ^^
| izu | 2005/08/01 12:01 PM |
おおっ!
偶然にも割と近いところに私たちも行ってました!
(見たと思うけど・(笑))
やっぱり夏は涼しいところに逃げたいよねえ〜^^
| kazuyo | 2005/08/01 5:57 PM |
涼しいところ!!
と思ったのですが、そうでもなかったです(笑)
やっぱり水に近いとヒンヤリなのでしょうか?

そんな訳で来週からホントに涼しいところへ
行ってまいります♪
| izu | 2005/08/02 12:57 PM |
いいなぁ。うちの子たちも連れていってあげなきゃ!
| たくみ@ | 2005/08/02 3:26 PM |
ここ、オススメですよ♪

ちなみにラベンダーソフトは、
外で売ってるのより、
レストハウスで売ってる方が盛りが良かったですw
| izu | 2005/08/03 12:46 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/352
たんばらラベンダーパーク
たんばらスキーパークは、夏の間ラベンダーパークに変貌を遂げます。知ったときはものめずらしく感じたのですが、近場だとリステル猪苗代も同様のことをしているそうです。 さて。今回のメンバーで最も田舎モノの私たちは、なんと朝一番の電車に乗って待ち合わせの新
| なんでも | 2005/08/02 4:01 AM |