Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
愛の群像 第一話『初授業』
我らの星!東京MXテレビの韓ドラ枠にとうとう、愛の群像登場です拍手

先週の時点ではまだ何をやるか、
東京MXテレビのサイトには載っていなかったので、
旅行中、
「次、冬ソナヒットで秋の童話の再放送かな〜」とか
「もしかして、屋根裏部屋の猫やっちゃう??」とか
ラベンダー(台湾ドラマ)でちゃらにする気じゃないだろうな・・・」など、
胸中激しく乱れていたのですが、
蓋を開けてみると、出血大サービス♪ですね。

きっと今頃、全国のヨン様ファンアジュンマが
お父ちゃんを叱咤激励して東京MXテレビが映るように
テレビのアンテナをあっちへ、こっちへ回してる最中じゃないでしょうか(妄想)

ここからネタバレですが、
ユンソナ、韓国語喋ってます!
最近、私の中では女版デーブ・スペクターとなっていたので、
「そうだよねぇ」と納得。

その上演技してるの初めて見たわ〜。
気の強いお嬢様役、ユンソナの雰囲気とピッタリでなかなか。
廊下での生着替えシーンは、
華の嵐の高木美保を思い出しました(そんなシーン、あったよね)

あれ?ホテリアーの社長?
と思ったら、会長まで・・・
ソウルホテル支配人夫婦がここでも夫婦役。

今度は飲食部の部長(だっけ?)が
ヨン様の育ての親の従姉妹のダンナ役(長い!)で。

ここでも知った顔満載でなんだか嬉しくなります。
それにしてもなんでこう、同じドラマの人が出てくるんでしょう。
不思議だ。

ヨン様は頭の形にフィットした髪形がイヤンな感じなんですが、
これはチュンサンに見慣れてしまった為?

初回はとにかく盛りだくさんで
見終わった瞬間次回が楽しみな私なのですが、
東京MXテレビのサイトによると、
ヨン様とユンソナの話じゃないんですね!!

ずっとそう思って見てたよ・・・
| 韓国ドラマ | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:51 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/36