Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
北海道旅行 中止の危機!?の巻 8/10 其の壱
朝起きると、というかほとんど寝れなかったのですが、
朦朧として声も出ないし、最悪の状態。

ダンナに「無理なんじゃないのぉ〜?」と冷たく言われて、
渋々、釧路の実家と札幌の妹の家に中止の連絡を入れることに。

今回はフェリーから下りて定山渓に一泊して
次の日は妹夫婦の家に泊まり、
一緒に車で釧路に帰る予定だったので、
当日中止の被害は膨大!!

スミマセン(涙)


ふうこ:私みたいに定期的に病院に行かなきゃね!
izu:反省中です悲しい
このままボーッとしててもしょうがないので、
重い腰を上げてネットで病院探し・・・

実は近所にはジェンキンスさんも入院していた大病院もあるんですが、
そういう所は初診料をとられるは、待ち時間は長いはで良いこと無しなので、パス。

近所の超ー庶民的病院は、そこのおばあちゃん先生が頑固で
以前インフルエンザの疑いで行ったとき、
どうしてもインフルエンザ検査をして貰えずにひどい目にあったので、パス。

結局20分ほど歩いてネットで探した違う病院に行くことにしました。

着いてみると診察が始まって5分しかたってないのに、
病室は老人でいっぱい!
ドキドキしながら待っていると私の番に。

8月に入ってからの症状をノートに書いたものを見せながら、
説明すると、
「それは、今年の風邪!」
「大丈夫だよー、直してあげるからね」
と心強い一言を貰い、ホッとしていると、
「ちょっとレントゲン撮ってみようー」と
そのままレントゲン室へ。
オイオイ、一応妊娠の有無とか聞かないの?←関係ないけど。
きっとここの病院は老人が多いから先生も忘れちゃうんでしょう。

ここの病院は小さそうに見えますが
レントゲンに心電図完備、その上薬も出して貰えます。
こういうフットワークの軽いのを求めていた私はそれだけで満足です。

胸の写真も問題なく、「風邪でしょう」と診断されました。
ただ、結構タチの悪い風邪でなかなかすっきりしないものだそうです。

看護士さんもテキパキ動きまわり、
なんだかそんな状態を見ていると私も次第に元気に。
風邪の診断と山盛りの薬を貰い病院を後にしました。

当初はそのまま帰って「家で寝る事!!」とダンナに言い渡されてたのですが、
声も出るようになってなんか体も楽になってきたから、
そのまま出社して仕事を片付けてから帰ることに変更!!

ダンナにはメールで風邪と伝えて、
会社で仕事をしているとダンナから電話。

病名も風邪だし、薬も貰ったから多分大丈夫なハズ。

と伝えると
「実はフェリーまだ払い戻ししてないんだよねー」と☆

って事は行くしかないよね♪

実家と妹に電話をして、(ドタバタ振りを呆れられました)
夜のフェリーに乗り、予定通り北海道に行くことになりました。

いや〜、いつもながら、計画性無いですねぇ。
| 北海道旅行 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:15 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/40