Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
そのうるんだ瞳は
8/26付のトミナガさんの日記。

嵐コンにご招待された、堂島くんとトミナガさんが、
会場で出会ったげーのー人について書いていたんだけど、

ちなみに?ドウジマくんは、
長澤まさみさん(「タッチ」主演!南ちゃん)を長澤さんと気づかず、
かわいい娘がいる!とずっと見とれていたそうです。
結局、黒目がちで黒髪の女の娘が好きなんだなあ、
とため息をついていました。
ま、一貫してるよね。

ってことらしいです。

ちょっと髪染め直そうと思った私って、かわいい?
いやいやそれより黒目がちですよ!

きっとこの子のことじゃない?堂島くん!
お顔もプリティだけど、性格もすっごく良くて、オススメです♪









もれなく私もついてくるしねv
| djkh | 21:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:04 | - | - |
最後のおちでちょっと吹き出してしまいました。
うんうん。
ふうこさん、イメージぴったりですよ
| ことか | 2005/08/31 11:37 AM |
犬に黒目がちってあるかわからないけど、
もう、目が真っ黒だったんですよ!!←バカ・・

ちょっと前に堂島くんへの質問で、
「犬とネコどっちが好き?」
というのがあって、
犬!って書いてあってすごくうれしかった私です。

あー、末期かも(爆)
| izu | 2005/08/31 1:34 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/428