Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
高鳴った鼓動を 一番星に結びつけて
最近はちょっとこの人のはにかんだ笑顔にやられて、
そういえば鍵盤に向かう男の子に弱かった自分を思い出したりの日々でした。
スーパーマリオのテーマ曲をピアノで教えてくれたあの子は、
今どうしてるのかな?
なんておセンチ気分にもなるものなのです。秋なのです。

8月中は週2ペースで会っていたような気がするのですが、
ここのところはさっぱり。
思い出したように昔のアルバムをひっぱりだしてきて聞いたり、
関係ない人に熱い想いを語って嫌がられたり、
一緒に野球をしてる男の子に「足早いですか?」と
どうころんでもアホな質問をしたり、
先走りな日々を過ごす秋です。

色んな音に出会うたびに、
心がふらふらと揺れ動いて、ポーっとなる私なんですが、
でもね。
あは、一番は不動な気がします。




堂島孝平 ニューシングル
「So She, So I / それは一瞬の出来事だった」
2005年10月19日発売!!
| djkh | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:01 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/465