Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
迎えにきたよ
お留守番の時以外は、家の中を自由にしているふうこさん。

お気に入りの場所は、
サークル内の自分のベット、
茶の間のソファ、
寝る部屋に置いてあるクレート、


そして一番のお気に入りは、
私の布団・・

一度そこでくつろぎ始めると、
ここん家には犬はいないのかいっ!
という位、姿を見せません。


でもね。
1時間に1回くらいは、
布団から這い出して、様子を見に来るんです。


何してるの?
| チワワ日和 | 13:34 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 13:34 | - | - |
ああ…うちのチワワたちの親のほうも

お・ん・な・じ♪

「わーいないよいないよー」

って探すてふとんをめくると

「なに?(´‐ω‐`)」

って顔するのやめてほしい。。
| mama | 2005/10/07 1:30 AM |
tomoのチワワちゃん達も・・・いつも爆睡しておりますぅm(_ _)m.zZベッド大好きなのも、ふうこさんと同じかも(=^m^)布団の中にもぐってるから見つからないのも一緒(o^-')b寝顔がなんとも言えないくらい可愛くて・・・でも、起こしたくなるんだけどねっ(^┰^;)ゞ
| tomo | 2005/10/07 2:10 AM |
>mamaさん
そうなの!そうなの!!

さびしくなって「ふうち〜ん♪」
と甘えると、すっごく迷惑そうな顔をして
「ぐふぉ」とのどを鳴らします。

あれって、あっち行ってくれ!って声なのかしら?

>tomoさん
私なんていっつも起しちゃいます・・はは。

でもなんか嫌がることをしたくなっちゃうの♪
私の愛情表現なんて、小学生レベルですわ。
| izu | 2005/10/07 12:46 PM |
あはは
この写真のふうこクリックしたくなるねぇ〜〜〜♪
(ぽちこみたい)
| imoko | 2005/10/08 6:13 AM |
あは☆
でもロクなこと言わなそうだよ〜♪
「ごはん・・・」とかw
| izu | 2005/10/08 10:02 AM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/471