Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
バスカヴィル家の犬
秋の日はつるべ落とし。
とはよく言うもので、ちょっと油断するとすぐに真っ暗。
夏の間は仕事後ダッシュで公園に走ると、
犬仲間たちが公園でのんびり夕涼みなんぞしていたのですが、
今は誰もおりません。

年齢も性別もやってることもまちまちな人間の集団。
でも犬と一緒にいるというだけで「ふうこママ」となって、
立派にその集団の構成員となってしまうのです。不思議。
あれは夏の夢だったのか。

で、最近は真っ暗な公園を、
ふうこさんと2人で闊歩しております。

そんな時に便利なのが、チカチカ光るカラーに付けるブツ。
一般名称がわからない・・


これ。

赤い反射板みたいのがチカチカするのもあるけど、
なんかオシャレじゃないよねぇ〜。
とグリーンとピンクの2色が交互に点滅するタイプを選んでみたんですが、

キャハ。
すごいヤンな色なの。
さすが、我が家のヤン女として凄味を効かせてるだけあって、
不意に選ぶこのような品々までもがヤン風味。
すごいぜ!ふうこさん!!


闇夜の光るヤン色。
この後、しゃがんで円陣を組む仲間?のもとへ駆け込んで行きました・・
| チワワ日和 | 11:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 11:37 | - | - |
izuが、ネットでカラーなどこさん
ぽちこが、一般名称などをダッシュしたい。


| BlogPetのぽちこ | 2005/10/08 1:13 PM |
ペットブリンカーズ、持ってますよ〜。
うちのは、レッド×ブルー×ホワイトのトリコロールカラーに
光ります。

ゆうなんか暗闇にいると本当に真っ黒で見えないから、
すれ違う人に驚かれます(笑)。
| はるか | 2005/10/08 6:51 PM |
わ〜♪お揃いですねぇ。
でもあの輝き、知らない人が見るとちょっと驚いちゃいますよね。
私も何度も驚かれました。あは☆
| izu | 2005/10/08 10:09 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/478