Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
北海道旅行 やっと上陸、涙の定山渓の巻 8/11 其の壱
19時間の船旅を終えてとうとう上陸しましたー。
もうこのまま北海道に行かないまま旅行記が終わるかと思った!
長く辛い道のりでした(涙ー
苫小牧に着いたのは8時近く、
これから定山渓まで高速を使って1時間半。
なんだかんだやって、宿に着いたのは10時になってました。



本日の宿、定山渓 第一ホテルの全景です。。
こりゃまた、私のは不釣り合いな立派なホテルです。



これはふうこの宿。
ここはペットOKなんですが、ペットルームに入れる決まりになっています。



フェリーとは比べ物にならない位綺麗で広い部屋。
でも、ふうこには牢獄のように感じているんでしょうか。

フェリーではなるべく一緒にいたけど、
さすがにいつもと違う環境を二日連続で、
しかもひとりぼっちというのは相当辛いようで、
ふうこはいつもよりスリスリしてきます。

ひとまず、部屋に荷物を置くためふうこを残して部屋を後に。
扉を閉めるとふうこの悲しそうな鳴き声が聞こえてきます。

寝る前にお散歩に連れて行こうと、
ペットルームの前に立つとなにやら鳴き声が・・
扉に耳を付けると案の定ふうこの声。
部屋に行って戻ってくる間ずっと鳴いていたらしい。

中に入るとしっぽを精一杯振ってお出迎え。
目の回りも涙で黒くなっている。

取りあえず、30分ほどホテルの周りを歩き、
いっぱい撫でて、「ふうちんは本当に可愛いね〜」などと、自己満足行為を繰り返す私。

結局ふうこはさっきのペットルームに逆戻り。
朝になったら迎えにくるね!

それにしても、あの悲痛な鳴き声。
いつもお留守番に慣れてるふうこなのに・・・

| 北海道旅行 | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:31 | - | - |
ふうちゃーん!
今はひたすら朝を待って、楽しい夢の中かな。
ふうちゃんの悲痛な泣き声が聞こえてきそうです。
ティナは、とうとうストレスが爆発で、ラグにおしっこ
しちゃいました。うー、ごめんよ。またふうちゃんティナ
のストレス発散つきあってね。
夢でティナと遊んでるといいな。
| ティナ | 2004/08/26 11:07 PM |
ホント、あの時のふうこの悲痛な声が忘れられません。

人間は大満足のホテルだったけど、
今後ふうこ連れの旅行の時は
一緒の部屋可の所に泊まります!

ティナちゃんは相当怒ってるようですね・・
ふうこももう少ししたら遊べるので、
待っててね、ティナちゃん♪
| izu | 2004/08/27 1:09 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/50