Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
無視ですかい
朝から一日雨、雨、雨・・・
週末だってぽつりぽつりの似たようなお天気。
ふうこさんだって、太陽のしたで元気に走り回りたいよねぇ。

ここのところ、外で思いっきり遊ぶ機会が無くて、
(多分)ストレスいっぱいと思われるふうこさんに、
大好物なんだけど、カロリー高そうなんで
最近控えていたブタ鼻をプレゼントしてみました♪


さっそくカミカミ〜
目の輝きも違います。

こうなると、声をかけても、体をゆすぶっても、ノーリアクション。


なに見てんのよ!!ってこと?
| チワワ日和 | 18:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:18 | - | - |
あ〜かわいらしい、ふうちんが!!!!!

ティナもストレスたまりまくりで、
寝ている私を、もうアタックで襲ってきます。
まるで、ウリボウ。。。。
| ティナ | 2005/10/19 3:28 PM |
そうなんだぁ〜
ティナちゃんアタ〜ック!!なのね♪

昨日の夜、久しぶりにお散歩に行きました!!
家にいる時はそんなに「遊んで!」って感じじゃないのに、
外に出るとリードの引きが・・・
半端なく強かったです(笑)
| izu | 2005/10/20 1:32 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/506