Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
北海道旅行 やっと上陸、涙の定山渓 8/11 其の弐
ここの裏タイトルは
ふうこが悲痛な声をあげている間、不謹慎にも飼い主は大興奮!の巻なのです!

なんせ、いつも旅行の場合、
距離と食に重きを置くためどうしても宿は質素傾向。
でも今回は札幌もしくは札幌近郊 + ペット可で探したので、
選択肢が無くちょっとした高級ホテルに泊まってしまいました。
本来は一泊二食付を、到着が遅くなるため夕食を食べないということで
ディスカウントしてもらったのですが、ホテルの人が悪いと思ったのか、
通常40分3150円の貸切風呂をサービスしてれたのです♪

さすが、道産子ホスピタリティー☆
ってゆうか高いとこはサービスも違うね。

意気揚々と言いたいところですが、
出がけにふうこ涙の定山渓事件等々で遅くなり、
貸切風呂の着いたらもう残り30分ほど!!

急いで髪と体を洗って湯船に浸かったんですが、
よーく考えてみたらそんな事は後から大浴場ですれば良いんですよねー
焦っちゃったよ・・


とっても素敵なその名もヒーリングスパ
こんなことするから時間無くなるんだよなー

よっこいしょっと部屋に戻ると
なんか小腹が空いている。

さっきお散歩の時に見たラーメン屋さんや居酒屋に行きたいような気もするし、
面倒くさい気もするし・・・
そうだ!!ルームサービスだよ!!
ナイスアイディ〜アに喜んでいたら、ラストオーダー5分過ぎ。
打ちひしがれて、東京から持ってきたお煎餅を食べて空腹をしのぎました。

ぐだぐだお菓子を食べてテレビを見ていたら
おお!「水曜どうでしょう」がやってるよ。
これはねぇ、と北海道をさりげなく自慢しつつレクチャーしたんですが、
実は私が北海道にいた時はまだやってなくて、
この前身番組「モザイクな夜」を見ていたんだよねー懐かしいー鈴井さんだー

そんなかんなで夜は更けていくのです。
そして、また夜中に咳で目が覚めるのです・・・
| 北海道旅行 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:16 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/54