Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
冬眠ってワケじゃないけど

最近のふうこさんはやたら寝る。

ってか、すりよってくる。
ってか、膝の上でくったりなる。



やっぱ寒いんですか?
我が家は?



1月のガス代が13461円だったことは、
忘れたい。
| チワワ日和 | 22:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:12 | - | - |
えっと、うちは1月のガス代4494円で青ざめました。
(通常冬場は高くて3500円程度)
が、上には上がいるものですね(苦笑)。

それにしても今年の冬は寒いです!!!
風邪を引かないように気をつけて下さいね〜。
| はるか | 2006/01/13 6:36 AM |
節約とか、
セツヤクとか、
せつやくって言葉を知らないらしい・・

点いてる電気には厳しいのですが、
暖房には甘い北海道育ちです。

でも、いつもガス代って5,000円位なんだけど、
なんか間違った使い方してるのかな?
| izu | 2006/01/13 9:11 AM |
も、もしかして、ふうこ嬢は、
ガスを燃費することを、覚えた?

ティナには、脂肪という無敵な暖房がございます。
| ティナ | 2006/01/13 1:41 PM |
ふうこも病院に行くと、
脂肪がついてることになるらしいけど、
家の中では、体に一片も付かないらしい(笑)

今もストーブに貼り付いてますよ♪
| izu | 2006/01/13 10:00 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/627