Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
愛の群像 第三話『愛の予感』
このblogにも、もちろんアクセス解析がついているのですが、
こんな拙いサイトでも、検索上位語句は韓ドラ関係なんですよー

チワワのふうこのどんな恥ずかしい写真をupしても
韓ドラにはかなわない・・・
さすが、盛り上がってるなー

あと、これだけはどうしても言いたいこと。
それはアシアナ航空のCMの男の子、盧武鉉現韓国大統領にソックリ!じゃないですか?
盧武鉉さんの孫??なんて噂が我が家ではまことしやかに囁かれているのですが、
本当のところはどうなんでしょう。
韓ドラ好きはぜひ、アシアナ航空のサイトへ行って、CMをチェックすべし!
(トップページ→韓国TVCM→カウボーイ編)
今回は、ジェホ、シニョン、ヒョンスの若者コンビより、
シニョン両親とジンスク叔母の中年コンビの活躍に目を見張るものがありましたね。

韓ドラは若者に媚びた内容が少ないと聞いていたけど、
ホントそうなんだなーと実感しました。

ダンナの帰りが遅いときに
般若のような顔で玄関に立ち、帰りを待つ(見張る?)シニョン母。
怖いっす。
長年ため込んだスナックのマッチをダンナの前でばらまくシニョン母。
おしっこちびります。

で、そのシニョン父が通うスナックのジンスク叔母、
絶対!仲代達也似なんですが、どうなんでしょうか?
あの顔で人生をスッパリ斬る男らしさにシニョン父は惚れたのか??

どっちにしろ強い女が好きなんでしょう。
だって、マッチばらまかれた後、
「あいつはまだオレに嫉妬している、オレを愛しているんだ」って言ってたし。
男女の仲は難しいようです。

ヨン様に青いスポーツカー(って言うの?)以上に
中年コンビに注目すべしです。

| 韓国ドラマ | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:38 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/63