Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
あおのじかん
たのまれごとが意外に早く終わったので、
近所の本屋さんでお久しぶりにWink upの堂島くんを立ち読み。
今回は京都でラジオのレギュラーを持ってるから、京都ネタ。
醍醐寺ではしゃぐ堂島くん。はは。かわいいかも。

その中に前に行ったことがある喫茶店として、
ソワレが!


ここですね。

実は去年、チキンジョージでやった佐野さんとのツアーの前日に言ってきてたの♪
大阪在住のUさんと神奈川在住のIさんと東京在住の私が、
京都駅の烏丸中央口で待ち合わせて、京都観光したんだけど、
その最後に西のスタンダードであるフルーツジュースを飲むためによった喫茶店。
いつもふうこさんと行動をすることが多い私は、
普通の喫茶店に入るのが久しぶりだったので、
なんだか興奮してしまいました。


お店の中がほんのり青いの。

この日も京都をうろうろして、楽しかったな〜
写真の日付を見ると12/3。
ってことはまだあのワクワクから一ヶ月ちょっとしか経ってないの!!

月日が経つのは早いけど、
レポを書く旬もホント一瞬だわ。
今ならまだ間に合うのか?
書けるのか私??


そうそう、Wink upでは今回フランソワという喫茶店に行った
と書いてあったのですが、
ここかな?
どこかのサイトに
水色の可愛い制服を着たウエイトレスさんが写っていたのですが、
堂島くんのメイド萌え心にはかなりヒットしたと思われますw
| おでかけ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:37 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/632