Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
怠惰なあいつ
久しぶりに仕事が早く終わって、
これはもう、私のかわいこちゃんにご奉仕するしかないでしょう〜♪
っと勇んで帰宅。

コートも脱がず、
急いでお散歩の支度をして、
玄関で、


「行くよ〜」


「行くよ〜〜」



「お散歩、行くよ〜〜〜」





来ないんですかい!


まぁ、上の画像はイメージ画像で、
実際のふうこさんは
真っ暗闇の部屋の中、
消えたストーブの温風吹き出し口の前で、
目を光らせてお座りをしてるだけなんですが・・・



冬でも太陽が顔を出す昼間なら、ポカポカして楽しいのだけどね。
| チワワ日和 | 21:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:41 | - | - |
ふうこさん、可愛すぎるぅ〜(笑)
笑っちゃいましたょ〜!!なんか、想像つくんですもん(笑)
tomoの愛犬ちゃん達も冬は布団の中から出てこないし・・・ストーブの近くだったり、tomoの足の上で・・・じ〜っと寝てるばかりですょ〜(^^;)可愛いけど・・・お前はネコかと言いたい!!
| tomo | 2006/01/20 10:28 AM |
やっぱりtomoさんのところもそうなんですね(笑)
私なんか時々、つんつん、っと手で「どいて!」と
合図される時すらあります(>_<)
| izu | 2006/01/20 1:24 PM |
いつも元気に走り回っているふうちゃんもこの季節
外へ行きたがらないんですねー。

モモもぬくぬく毛布&ベッドの中に引きこもり中です。
| MEG | 2006/01/21 12:25 PM |
もう、ストーブ命!!
って感じで、
いつストーブがついても張り付いていられるように、
ある意味?元気に走り回ってます(爆)
| izu | 2006/01/25 1:10 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/634