Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
わくわくふうこランド
水曜日の習字教室の後、走って帰ってたのは小学生の頃。
エンドロールのウリ坊が大好きで、
毎週テレビの前でのたうちまわるのが定番。

いつの間にか、
あんなに大好きだった動物モノTVとは疎遠となっていたのですが、
ふうこさんが来てからは、
日曜8時のどうぶつ奇想天外!が我が家の定番。

人間、環境が変わると、
見るテレビも変わるのね。


で、そういうのを見ているとよく出てくるのが、
動物の行動を実験する問題。

例えば、
ネコが本当に好きなのは、肉と魚のどっち?
のようなモノ。


いつもは人間の食べ物にあまり興味を示さないふうこさんなのですが、
焼き芋と甘栗を食べていると、
狂犬に変身っ!!
床に座って食べようものなら、
膝に乗る、肩に手をかける、
まぁ、とにかく襲われるワケなのですが、
ふと、
「ふうこさんって、焼き芋と甘栗どっちが好きなんだろう?」
そんな思いがよぎり・・・


右手に甘栗
左手に焼き芋

ふうこさんは迷わず甘栗をチョイス♪

「ハハ〜ン、ふうこさんが本当に好きなのは、甘栗なのね」

でも、たった一回の実験で
ふうこさんが甘栗好きと決めつけるのはねぇ。


っと、二回目は

右手に焼き芋
左手に甘栗

今度は、焼き芋をチョイス。


う〜〜〜ん、三回目は

右手に甘栗
左手に焼き芋

甘栗をチョイス。


四回目は

右手に焼き芋
左手に甘栗

焼き芋をチョイス。


五回目は

右手に甘栗
左手に焼き芋

甘栗をチョイス。



言いたくないけど、ふうこさんって・・・




だって両方好きなんだモン♪
| チワワ日和 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:34 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/636