Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
雪の目黒川

満開の桜みたいで綺麗でした。(で、ちょっくら畳んでみる)
実は、目黒川横のイエローハットでカーナビを研究してきたのですが、
いやはや、すごいですねぇ。

あんまりにも機能がありすぎて、
話を聞いてもちんぷんかんぷん。
家のテレビでさえ、地上アナログ放送なのに、
カーナビ界では地デジ(地上デジタル)の嵐が吹き荒れてました。

でも、車の中ではラジオ&CD派の私は、カーナビは無くても良いかな〜
っと思うのですが、
この際、徹底的にやってしまうのも良いかとも。
悩む。
いやー、ここまでやったらやりすぎでイヤミも超えるよねぇ。

担当の人がオススメしてくれた機種には、
お洋服のブランド別にお店を検索出来る機能まであって、ビックリ!
ちょうどCOCUEのバッグだったので、
検索してもらったんだけど、どうするのさ、私。
| おでかけ | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:16 | - | - |
さすが元写真部?!ウチ未だに、かあちゃんナビ。んでもって、地図ボロボロ。
| もち | 2006/01/22 2:39 AM |
腕ってよりも、
景色自体がすばらしかったです♪
私は地図読めないから、やっぱナビはいるのかな?
| izu | 2006/01/25 1:11 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/637