Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
RUNNING MAN@下北沢CLUBQue 6/1
もうもう、
忙しくて忙しくて走って行っちゃいましたよ。
ってのは半分冗談で半分ホント。
1人で2つも仕事やってるのに、
もっと成果出せ!!って言われてちょっとむかつき気味の昨日。
散々ダメだしされたミーティングの1時間後には、
もう下北ですよ、はい。
シュンチャンに癒されに来ました〜〜

20060602_193013.jpg

◆鶴
偽アフロな三人組。
3曲目の「あめ曜日 」好き!
よくラジオでかかっていて聞いてたんだけど、
偽アフロな人たちの曲とは知らなかった!!
鶴のポーズとクエ(Que?)のポーズを伝授されました。
次回からは一番初めから頭上に二匹鶴を飼います。

◆ビアンコネロ
彼ら目当ての女子が多かった。
手振りをいっぱいやっていてうらやましかった。
後ろの女の子がやたら内輪受けをしていて、気になった。
Vo+ピアニカの彼の眉の形がすんげー整ってた。
弟子入りしたい!!

◆カフェロン
いつもとステージ上のキーボードの位置が違う??
と思ったら、なんと、シュンチャン、ギター♪
やっぱ出来る子は違うわ。
でも、実力は・・・味がある演奏らしいbyヒカルくん。確かに。
そして、いつも以上のヒカルくんのギタープレイのステキっぷりが強調☆
そんなギターに夢中なシュンチャン。
流し目のキレはいまいちだったなぁ。
だって、ギター見ながら弾いてるし。はは。
いつも以上にぐたぐたでハッピーなステージに、
仕事のことも忘れちゃったよ。
で、で、次のライブはいったいいつなんですか!!
シュンチャンのギターが上手になるまで、とかは無いですよね!!!
| いろいろライブ | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:23 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/711