Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
愛の群像 第四話『嘘の秘密』
MXテレビの愛の群像の公式サイトには「イチオシ名場面」を投稿するページがあるんですが、
そこには
ハンドルネーム、性別、年齢、放送回数・・・そして10分刻みで時刻を指定する!!
みなさん、わかるんですか〜?
私、覚え切れません!

きっとこれはDVDにとって2度も3度も繰り返し見る、
ヨン様ファン向きの企画なのでしょうか?

そんな私の今回のイチオシ名場面は
夜中に嫁とケンカして家を出たシニョン父の
ホテルを前にしてのこのひとこと。

「母さん、なんで早く死んでしまったんだ。生きてたら家に行けるのに。」
(細かいセリフは忘れちゃった、へへ)

ステキすぎます。
女、三界に家無しとは言いますが、
シニョン父も大変だねぇ。しみじみ。

それにしても、
シニョンが最近可愛く見える私、どうしちゃったんだろう。
これはヒロインマジック?

先輩がキスしたくなるのもわかります。

でも畳みかけるように
「これがキスなの?」>ファーストキスなの!
「何にも感じない」等々
恋する男子のハートに突き刺さる言葉を吐くシニョン。
鬼じゃー!

最後に
「恥ずかしくて顔が見られない・・」って言ってたけど、
ホント?

まぁ、実際の世の中も
ヒョンスタイプの子より、シニョンタイプの子のほうが
したたかだったりするんですが、
無知は一番の武器なんですかね。
| 韓国ドラマ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:30 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/72