Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
THANK YOU! 39!!@吉祥寺STAR PINE'S CAFE 6/4
本日は、お友達が店売り1番のチケットをとってくれたので、
おんぶに抱っこで甘えて一番乗り!で、スタパの階段を降りました♪
そこには、なんとテーブル&イスの大人な感じ(単純・笑)
先日のduoに続き、またまたゆったりHARCOを堪能できそうです。

20060605_194835.jpg

◆アベ・ジュリー
市川から来たアベさん。
本日は、STAR PINE'S CAFEの語感から高円寺で降りてしまったそうです。
カントリーマアムのcmをやりたくて、
自主制作(ビデオまで!)したのに、ボツったとか。
7年前、HARCOとイベントで会ったのに、
その当時はセックスの事しか考えてないので、覚えてないとか。
中島美嘉の曲を作ったのに、ボツったとか。
「雪とか入れれば良かったのかな〜」・・ツボです。
でも、なかしまだから、ながしまじゃないよ。
1番前で笑いながら聞いていたら、
最後の曲で、客いぢりのターゲットに(爆)
まぁ、なんとなくやけに目が合うな〜っとおもってたけど、
そんなオチがあるとは、アベさんあなたの事は忘れ(られ)ません。

◆HARCO
今回は、HARCO×須藤俊明[B]×青木美智子[Key&Cho]の3人編成。
HARCOはグランド生ピアノですよ♪
スタパのステージに立つには、初のHARCO。
大人な雰囲気なそうな。
やっぱイスだから?・笑
杏露酒では、須藤さんのグラスカラリがステキ。
愛を誓おうは何回聞いても、心に染みます。
サプリメントではまたまた文房具ルーブ。
ちょっと前説は飽きてるけど(キャー)
そこを何度もやっちゃうとこが好き。
やっぱ夫婦ハーモニーが最高。
そして美智子さんはいつみてもかわいい♪

◆高橋徹也
今回はハンカチ(notタオル)
が見られなくて残念!!
でも、バンド編成の高橋さんはステキだったよ。
と言いつつ、
ピアノの佐藤さんに釘付け!!
なぜだか、鍵盤弾きに弱い私。なんなんだ、なんなんだ。
それにしても、高橋さんの音楽って、映画みたい。
聞いているとその音の景色が浮かんでくる。
そして、ディズニーランドに行っちゃったりする意外な一面?を聞けたり。
だって、行かなそうじゃない?
独特のトークのトーンが楽しい。


本日は、DJのnagameeさんの39歳の誕生日ってことで、
THANK YOU!っていうイベントタイトルだったようです。
そっか39でサンキューか。
うん、歳とるのは、楽しそうです。
| いろいろライブ | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:33 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/721