Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
SALE!SALE!SALE!
20060704_210195.jpg
昨日のロフト前に、ちょっくらSALE巡りなんぞしてみました。
と言っても、色々見るのが大変&時間が無い&ま、こんなもんか・・、
などどいう、複合的な理由より、
私が買い物をする街は新宿と決まっていて、
デパートと駅ビルを数件見ただけなんだけど、
もう売れ残り感が漂う雰囲気でした。
やっぱ3日目って遅いのかな?
でも、売れ残ってる中を掘り起こす喜びがたまらないんですよ。
そして、似たようなトップスを3枚〜
店員さんにも、「花柄がお好きなんですか?」と聞かれちゃって。はは。

ボトムは試着する暇が無かったので、次回にまわしたんだけど、
早く買わないと、着るものが無い。無い。無いっ!
今回は、あまりにも対象年齢が若すぎる洋服屋さんばかりで買うので、
恥ずかしくて画像を小さくしてみたんだけど、
これはちょっと小さすぎですかねぇ。

でも、若い子向けの店は安いから、お財布に優しいです。
秋の堂島くんのツアーや、キャプスト3ヵ月とか、RIJとか、
これから先お金がどんどん無くなる予定なので。
頑張って節約するぞーーー
(その前に働け!!)
| ワタクシゴト | 14:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:19 | - | - |
可愛いっぽいのに画像小さくて残念です〜。

小花柄て着回し出来て便利ですよね♪
| はるか | 2006/07/04 7:03 PM |
可愛いことは、可愛いんですよ。
何というか、チープ可愛い?
どれも一枚3000円前後というかわいらしさ♪
| izu | 2006/07/04 9:26 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/753