Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
seat mania
久しぶりのseat mania
雨の3連休最終日を、都内で過ごすのも、悪くないですよね。

ここは、東京のカフェの中で、かなりのお気に入り具合なのですが、
私と相性があまり良くないのか、
行くたびに定休日と重なっているのですが、
本日は、ビンゴ〜〜〜〜♪

詳しいレポはこちらにございますピピピ(ちょっと古いですが・・)


わんこには、いつもサービスでお水かミルクが頂けるのですが、
もちろん、ふうこさんはミルク。
ふだん粗食に耐えているので、
その飲みっぷりには目を見張るものが・苦笑。

20060717_217101.jpg
ワタクシの、本日の朝昼ごはんはこちら、エスニック牛肉炒めごはん。
たいてい、エスニック風の炒めモノにかけるのは、
レモンと相場が決まっておりますが、ここはライムなの!
さわやかな酸味が、うんまい♪
ちょっと固めの牛肉も、歯の運度と、気にならないぜ。


色んなモノをちょっとずつ試したい私は、
ご飯はこのお店。お茶はこのお店。
と場所を移動させるのが、好きなのですが、
お気に入りのお店は別なのです。


本日のデザートは、
20060717_217107.jpg
ベリーの練乳ブラマンジェと、

20060717_217104.jpg
カプチーノ。

ブラマンジェは、思いっきりプルプルしていて、
お姉さんに「プルプルしてますねぇぇぇ!!」と感動を伝えてしまう・汗
いったい、いくつなんだい私。

そして、カプチーノには、
シナモンスティックが丸々1本ついてくるの。
うれしくなって、いつもより余計にかき回す私・・


置いてある本も、
堀井和子さんの本とか、
ちょっぴりオリーブの名残を感じる本だったり、
私のツボをついてくるんですよねぇ。

インテリアはおしゃれを通り越して、
私には意味不明な高級イスがいっぱいなのですが、
渋谷からちょっぴり離れているせいか、
祝日の午後に来るお客さんは、
のんびりご飯でも食べて、これから何しようか?
的な人が多いので、和めます。

さぁ、雨がちょっと小降りなうちに、
次の目的地に向かいましょうか。
| 犬OKレストラン | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:10 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/768