Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
papabubble(パパブブレ)
20060717_217111.jpg
前から気になってたpapabubbleに、とうとう行ってきました。


papabubble(パパブブレ)
中野区新井1-15-13
03-5343-1286
定休日:月曜日
営業時間:10:30〜21:00(火曜〜土曜) 10:30〜19:00(日曜)
8月〜9月中旬までお休みとか。詳しくは電話で聞いてみよう!


飴といえば、キオスクで買うと種類が豊富でうれしい。
(コンビニとか、スーパーって種類が少なすぎて、選べない・涙)
程度の認識の私なのですが、ここの飴は美味しい!

形は、小さくて可愛いので、
駄菓子屋系の甘いだけの飴を想像していたのですが、
ぜんぜん、違います!

イチゴ味は、イチゴのすっぱい甘さが、
ベルガモット味は、甘さの中に香草系の香りが、
マンゴー味は、そのまんまドライマンゴーの味なので、
驚き!!
(伝わった??)

飴職人?のイケメン男子の作業をジッと見ていたら、
出来立ての飴をもらっちゃいました。
温かいのに、固くて、変な感じ。

本店はバルセロナで、中野(ちゅうか新井薬師?)とアムステルダムの3店舗だけだとか。

20060717_217110.jpg
それにしても、新井薬師あいロードに、突如青山っぽい店構えがおかしい。



でも、中野は良い街。
帰りに中野ブロードウェーの地下の食品売り場で、
半額のお刺身を大量ゲットで、ほくほく。
しまアジがコリコリしてたよ。
| おでかけ | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:16 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/772