Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
出かけちゃうの?
20060722_219300.jpg
いつもはマイペースなふうこさんですが、
私が化粧を始めたり、いつものズルズルな服を、もう少しましな服に着替えたりすると、途端にソワソワ。

私って、家にいるとき、犬もわかっちゃうほど、ダラダラなんでしょうか?
| チワワ日和 | 12:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 12:49 | - | - |
うちは夫が靴下を履くとソワソワしだします(笑)
ええ、家の中では二人とも裸足なもので。。。

あ、あと何故か帰宅した夫がジーンズを脱ぐと
大興奮します・・・・・・・
| はるか | 2006/07/22 3:46 PM |
見てないようで、
犬は意外と人間観察してますよね・笑

脱いだジーンズに大興奮??
我が家では、脱いだ靴下が大人気です♪
| izu | 2006/07/24 1:35 PM |
出かける時しかしない化粧をするため、いっつもばればれです。
そんなときはバックに乗っかりアピール。
ふうこさん、
脱ぎたて靴下すきですか?
橙華は脱いだジーンズも、くつしたも、シャツも枕も・・・!
| ことか | 2006/07/25 2:52 PM |
私も、犬の散歩に行くと、
ばっちりメイクの主婦の方とかに会うのですが、
すっごい尊敬です!!

近所の散歩・スーパー・コンビニは、
私の中では余裕でノーメイクゾーン・笑

脱ぎたてというか、
履いてる靴下も大好きです。
飼い主・他人に関わらず、(無理やり)脱がしてくれます。
将来は介護犬かな〜。

でも、人間のにおいのついたものは好きかも!
ソファに洋服を置いてると、
無理やりその上の座ってるときとかありますからね。
| izu | 2006/07/27 12:24 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/776