Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
31【下北沢】
20060722_219581.jpg
憧れのトリプル、酒の勢いでたいらげる♪

う〜ん、甘い。実はこの年にして初31。パンチが効き過ぎて、胃が驚いてます。
| 食べ物 | 22:06 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 22:06 | - | - |
izuさんとは、たまに行動がかぶります、、。

アタシも今日31アイス食いました。。(スパロウ船長鑑賞後に)
ダブル頼むとサービス期間中でトリプルにしてくれたんちゃう?
ワタシは「食えないからダブルでいい」って店員のお嬢ちゃんに言いました。。。

トリプル食ったのね、、食ったのね、、
| kazuyo | 2006/07/23 2:12 AM |
はは、食べちゃった♪
トリプル〜〜〜☆
だって、CMやってるんだもの・笑

でも、カップだったので、
思った程の感動はなかったです。
次はコーンで??

ってより、
ヒルズの物凄く並んでるアイス屋が気になります!
| izu | 2006/07/24 1:38 PM |
それってコールドストーンクリーマリーですかねぇ?
冷たい石の上でアイスクリームとトッピングのフルーツを
トントンして混ぜるヤツ。
違います?

実は船橋のららぽーとにもあるのですが、行くとウン十人とか
並んでて、いつも諦めるんですよねぇ。。。

ちなみに600円くらいしますよ〜。高いー!
| はるか | 2006/07/24 5:42 PM |
そうかも!
石の上で混ぜてた!!←テレビで見たの・汗

私、食い意地はってるから、
高くても美味しいもの食べたいんですよぉ〜〜
(だから痩せられないらしい)
もちろん安くても美味しいものが一番なんですが!!

だって船橋でも(失礼!)何十人も並んでるんでしょ?
きっと美味しいはず。
だって、並んだ上に、不味くて、600円なら泣いちゃいますよ!!ってか厳重抗議じゃーー
| izu | 2006/07/25 2:11 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/779
季節の挨拶文 6月【季節の挨拶文6月の書き出し文例集】
突然のTB失礼します。 手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
| 季節の挨拶文 6月@6月の季節の挨拶文例集 | 2007/05/04 11:20 PM |