Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
長くなってます
20060803_225733.jpg
夏日です。
部屋中の窓を開け放しても、あじぃ〜〜〜
ふうこさんは、長くなっちゃいました。
かれこれ3ヶ月ばかし放置気味の頭を、
なんとかせねばと、重〜い腰をあげて、ようやく美容室へ行ってきました。
一応髪ブラ目指し中なので、
伸ばすことは問題ないんだけど、伸ばすことと、伸びることは違うね。
担当さんに、「伸びたねぇ〜〜〜」と感心?されてしまいました。

長さは変えずに、
顔周りの髪をバッサバッサ!
担当さん曰く「パンチの効いた色」を要所要所に入れてもらって、
最後にトリートメントでサラサラ〜♪
あー、さっぱりしました。

で、で、
ここで衝撃の事実が発覚ぅ〜〜〜



なんと、


あの、


今をときめくハチクロの、


羽海野さんと、



同じ美容室だったの♪




そう、


だった・・・


の。

というのも、
羽海野さんは引越ししちゃったから・笑


ホントはあんまり詮索しちゃいけないと思いつつ、
どうしてもどんな人が知りたぁ〜い。
そうな私のドキドキ光線が伝わったのか、
ちょこっとだけ教えてもらっちゃいましたとさ、ぐはっ♪


帰りにソニプラで、
RIJ用の帽子をゲット!
実は去年も買ったのですが、洗濯したら縮んだ・・・
そうそう、私の夏はこれからなのですっ。
| ワタクシゴト | 21:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:01 | - | - |
マ・ジ・で!? あの大塚電装さんのご近所が!?
| Blueforce | 2006/08/03 10:49 PM |
そうだよ♪
だってあそこの近くに住んでるって言ったじゃん!
それにしても、美容室まで一緒(だった)とは〜
勝手に運命を感じてます。
| izu | 2006/08/03 11:42 PM |
髪ブラに、ドキッときた私は。。。。
私もかなり放置なので、まずいっす。
やっぱり、izuさんはハチクロから抜け出てきたみたいなのは、そんな繋がりもあったのね〜
| ティナ | 2006/08/06 11:53 PM |
抜け出てきたって・・・それは言いすぎ(笑)

美容室って
なんで頻繁に行けない(行かない?)んですかねぇ。
美容室に行く頻度って、私の中では別次元でも存在してるかのようで恐ろしくなります(>_<)
| izu | 2006/08/07 2:50 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/785