Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
暑いので、
20060811_230522.jpg
雪原のふうこさんをどうぞ。
涼しんでいただけましたか?

悲しいことに我が家のmacちゃんがこの暑さの中ご臨終。
ノートン先生にも出動を願ったんだのですが、どうもダメらしい。
ってかノートン先生の使い方がよくわからん。
PWをしつこく聞いてくるんですが、そんな知りませんっ。教えられませんっ。

そして、昨日から地味に私は夏休みなんですが、しょっぱなから発熱。
冴えなさ満開です。
とりあえず、今日は青空ドライブのライブを我慢中です。
新しいアルバムをノーナの郷太くんプロデュースしていて、
試聴したらかなりツボだったので、楽しみにしてたのですが、おあずけですね。
ちなみに明日は久しぶりの堂島くん@逗子の海の家なんですが、
どうも雨らしい。ステキ☆レイニーボーイ。
あー、ワタクシ的海イメージでワンピなんて買っちゃったんですが、
どうなるんですか?←この時点で焦点がすりかわる私。
水着買わなくて良かった・爆
| ワタクシゴト | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:20 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/793