Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
私の夏休み
夏が終わりそうな、8月最後の土曜日にこんな日記を書く私。
8月はRIJからハジマリ、途中風邪でぶっ倒れて、
お久しぶりの生堂島くんを見て、HARCOの人気っぷりを改めて確認して、
Dナイト(堂島DVD観賞会)でビール部を結成したり、
とにかく楽しいこといっぱいの夏だったんですが、
いかんせん風邪が・・・・治らん。
ようやく咳と鼻水からは開放されたんですが、のどの調子がねぇ。
諸悪の根源は就寝時のクーラーだとはわかってるんですが、なかなか止められなくて。
そんな訳で、ちょっとずつ更新していきます!頑張れ私。


20060826_239292.jpg
飼い主の怠惰な性格が似たのか、相変わらず寝っぱなしのふうこさん。
慎みもへったくれも無いらしい。
| ワタクシゴト | 13:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:15 | - | - |
きゃーーーー!
なんなんですかこの可愛いふうこさんは(笑)。
寝てるところを激写されちゃった、て感じでしょうか。
| はるか | 2006/08/26 10:47 PM |
若干宇宙人、入ってます・・
最近のふうこさんは、
アクロバティックな寝姿を披露してくれるんですよねぇ。
起きてる時のストレスが大きいとか?ドキドキ
| izu | 2006/08/26 11:15 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/796