Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
愛の群像 第五話『真実の告白』
やっぱりこのドラマは、ヨン様目当てで見てる人が多いのでしょうか?

9/22から日テレでヨン様主演のホテリアーをやるみたいですが、
前半あまり出てきませんからッ!残念!!>波田陽区ってことで・・・

愛の群像はどこから見てもヨン様主演です。
ご安心下さい。

ジェホの妹のジェヨンが
友達に医大生の男の子を紹介してもらうシーンがあるのですが、
正直に両親はいなくて、
スナックを経営してる叔母に育てられていることを話すと、
「釣り合わない」とばっさり切り捨てられるシーンがあります。

確かに色んな韓国本には
韓国は釣り合いを気にするとありますが、
ここまであからさまなの?
それともドラマだから?
気になります。

でも終わったばかりの月9石坂 浩二も
「お前達の間には日本海という大きな海が流れているのじゃ〜」
って言ってたしね。

ジェホもとうとう落第するようだし、
この兄弟はついていませんね。

それにしてもシニョンは
全てのレポートをチェックしたの?
ジェホのだけなら、愛の裏返しとはいえきつすぎるわー
| 韓国ドラマ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:28 | - | - |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/80