Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
これは私のなんですっ
20060829_240927.jpg
なぜかさっきから我が家には蚊がふら〜、ふら〜。
もう夏の終わり、かなり弱った蚊なのですが、私がどんくさい為か、先ほどから空振り・・・蚊、一匹殺せないなんて、私って意外にか弱いジャン・笑。

息を潜めて蚊の襲撃を待ってると、キタキタ!!そこら辺にあったふうこさんのフリースを手に取り(スミマセン、夏なのに、愛犬のベットにフリースを敷くダメ飼い主で。だってふうこさん寒がりなんだも〜ん。ふわっふわが好きなんだも〜ん。多分)床に休んでる蚊におもむろにフリースをかけ、捕獲。つうかー殺傷。

っと思ったんですが、フリースの裾から蚊がふわ〜り。見事に逃げられた訳なんですが、その一部始終を見守っていたふうこさんが、フリースを床においた途端、ダッシュで上に!

ごめん、ふうこさん。それは君のフリースです。蚊を捕獲する道具じゃなかったね。ちなみにまだ我が家には蚊がいます。きっと明日の朝、どっか刺されてるんだろうなぁ。
| チワワ日和 | 00:14 | comments(4) | trackbacks(3) |
| - | 00:14 | - | - |
すごい、ふうこちゃん。
「これは私の」譲れないものよねっ。

・・・我が家にも3日越しの蚊がおりますよ。
小さくて見つけずらく、未だに捕獲できてません。
くぅぅ!!
| ことか | 2006/08/29 12:13 PM |
目の力が違いますよね・笑
今日もさりげなく、フリースを守ってました。
暑いのに・・・

それにしても、3日越しって!
私は寝てる間に(もちろん)刺されましたよ♪
頑張れ〜〜〜
| izu | 2006/08/29 10:18 PM |
目が真剣です。
そして、手に力が入ってるように
見えるのは、私だけでしょうか????
ふうこさん!守るんだ!権利は主張する為にあるんだ!
| ティナ | 2006/08/31 1:20 AM |
我が家のお姫様なので、
何かを取られてるって今回がもしかしてハジメテ?
(大げさ・笑)

でもこの日以来、
このフリースに対する『愛』はかなりです!!
| izu | 2006/08/31 1:07 PM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/809
【中国と日本】日本人の「お茶を飲む」こととは?
 中国人は世間話も雑談も、たいしたことではないと思っているが、日本人は情報交換をする重要なルートであり、 感情交流の機会だと思っているから、常に友達喫茶店で待ち合わせをする。お昼を摂ってから何人かで一緒に「お茶を飲みに行く」。日本の会社では殆どの部課
| 中国からみた中国と日本の違い | 2007/01/21 11:16 AM |
アプワイザーのスカート格安通販
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドファッションの中からアプワイザーの激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
| アプワイザーのスカート格安通販 | 2007/06/02 11:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 11:05 PM |