Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~ (JUGEMレビュー »)
THE COLLECTORS
かっちょえー曲満載です。
ジャケットも突っ込みどころ満載です。
耳でも目でも楽しめるなんて、ステキ☆
こうさぎ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Tack Tack



| - | | - | - |
efish(エフィッシュ) 【京都 五条】
efish PC

京都市左京区木屋町通り五条下る西橋詰町798-1
075-361-3069
11:30〜1F 22:00 2F 23:00
年中無休 店内OK

鴨川沿いをふらふら歩くと


いっぱい歩いたら、のどかわいた〜(って人間が・・)

白を基調とした店内に、上から下までの大きな窓。
ガラスのテーブルにカラフルなイスがとっても爽やか。


窓が開いてるのですが、すぐそこが鴨川。
外から涼しい風が流れてきます。


窓から釣り中のおじさん発見!!
のどかだわ〜

普段、一人で飲食店に入ることの無い私はドッキドキ☆だったのですが、
店内を流れる風がのんび〜り、ゆった〜りしているので、
かなり長居してしまいました(汗)

(食べたモノ)


ツナとカッテージチーズとアボカドサンド 750円
生ライムジュース 800円

軽くトーストしたパンのサンドイッチ。
量はかなりあります。
2人で行って、サンドイッチ一皿に
飲み物とデザートをそれぞれ頼むのがきっとナイスチョイスでしょう。

ジュースはスムージーみたいな感じでした。
甘酸っぱくて美味です。

京都で犬OKのご飯を食べられるところ。
そんな犬重視で探したお店ですが、
後からカフェ本とか見ると、京都の超ー有名店のようでした。
でも、とんがったところが無くて、
とても居心地の良いお店。

私が京都に住んでたら、
いろんな友達に「良いでしょー」と連れ行っちゃうでしょう。
自分のお店のように。へへ。

(オマケ)

中学生のときからの憧れのお店。
多分オリーブの京都特集とかで知ったんだろうな〜

初めてお店に足を踏み入れた私は
喜びのあまりうひゃうひゃしながら買い漁りました。
そして翌日速攻使ったのは言うまでもありません。(爆)

2004.6.5 人間1人、チワワ一匹



| 犬OKレストラン | 22:15 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 22:15 | - | - |
うわ〜すっごい雰囲気伝わって来ましたよ。
有難う〜ふうこちゃん?!
あれ、違った!izuさん(笑)

ところで質問。
一澤は私も絶対寄るスポットの1つなのですが、買い物中はふうこちゃんはどうしていたのでしょう???
うちのバカコと違って一人で待てるのかな?
| はるか | 2004/09/18 2:38 AM |
efish、良いですよ〜
ぜひぜひ行って下さい♪

一澤ではふうこはカバンの中に入ってもらってました。
特に犬入店禁止のステッカーも貼ってなかったので、
頭まですっぽり入るカバンなら問題なし☆だと思います。

| izu | 2004/09/18 7:39 AM |









http://tacktack.jugem.jp/trackback/82
京都五条大橋のefish
僕の書く京都のグルメ情報といったら、 いつも京都在住の建築家の女友達からの受け売りばかりですが、 今回ご紹介する「京都五条大橋のefish」もそう。   京都の目「京都神楽岡の茂庵」、   京都の目「京都二条柳馬場のHELLO!」、   京都の目「京都北山の
| 龍の目 | 2004/12/09 1:39 AM |
水無月日記 京都の目SP〜6月14日?京都五条大橋のefish篇
とっても嬉しい再会だけに、時の経つのは速いようです。 陽が延びたせいか、まだ京都の空は明るいけれど、時刻は18時を回っている。 今日、再会を果たした顔触れのうち、渋谷にお勤めの親会社の係長さんは、 明日は会社の親睦会とのことで、東京に戻らねばならない
| 龍の目 | 2005/07/19 12:58 AM |
京都でのお気に入り。〜efish@五条大橋〜
カフェが好き☆最近は特にマンゴー好きで。スタバでもどこでも、マンゴー系ばっかり飲んでる。あと、夏になったら絶対に好きなのがピーチティーね。夏場はコーヒーを飲まなくなるのはこの辺りが原因だったりします。 で、カフェのお気に入り。特に今回は京都を公開。
| 日々のたわごと。 | 2005/07/20 3:40 PM |